※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

生理が終わってから病院に行くタイミングが知りたいです。ありがとうございます。

質問です。
そろそろ二人目妊活します。
生理不順で排卵日がわからず…病院に行ってみようと思うのですが、生理が終わってからがいいですか?
ちなみに先ほどおりものが出たので明日か明後日には生理くると思われます。
病院に行くタイミングを教えていただきたいです。

コメント

こなん

生理3日目〜5日目あたりで受ける採血があるので生理中行けるなら行っちゃってもいいと思います✨️
先に病院に電話して妊娠希望で生理中に受診すること伝えてたほうが安心かもですね☺️

• みるく

みるく

採血があるのですね😳
    先ほど生理がきたので、3日目か4日目あたりで病院行ってみます☺️
    色々勉強になります!!
    電話してから病院行きます🤗

• 9月10日

生理前でも、生理になってからでも、排卵日がわからない事を伝えれば、先生が予測判断してくれると思います。

病院に行くと決めているなら、早めが良いかと。
自分であれこれ考えて不安が増えるより、先生の判断をもらった方がスッキリするので。

• みるく

みるく

先ほど生理がきたけど早めに知りたいので、3日目か4日目あたりで病院に行ってみます☺

ほんと考えてる時間が不安でしょうがないので病院に行って安心したいです😌

• 9月10日