※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう使うことないなっていう新品の哺乳瓶、妊娠中の友人にあげてもいい…

もう使うことないなっていう新品の哺乳瓶、妊娠中の友人にあげてもいいと思いますか?😅

私自身はこだわりないタイプだったんですが、哺乳瓶ってやっぱり育児の思い出が残るようなものなので自分で選びたいって人もいますよね?
いるかどうか聞いたらきっと気を遣っていらなくてもいるって言っちゃうような感じの子なんですが、いらないですかね?😅

ちなみにピジョンの母乳実感です。
実家と義実家に置いておく用に買ったんですが、既に買ってくれてたので使わずに終わりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

新品なら、私は欲しいです😆!
私も、いらないものでもいる!って言ってしまうタイプです😂

🫶🏻

新品なら私も欲しいです🥹
ただ自分が気遣ってくれるタイプの子にあげる立場になったら、念入りに新品だということと、哺乳瓶にも色んな種類あるから全然使わなかったら処分もして大丈夫だからね!って何度も伝えると思います😂

はちぼう

新品なら欲しい!💓
母乳実感なら尚更欲しいです笑