※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。胸焼けや食事の悩みがあります。胃の圧迫で食事が摂りづらく、間食が多くなっています。他の方も同じ症状ですか?

25週妊婦です🤰
胸焼け胃の圧迫があります〜。😭
食事もうまく摂れなくて、間食がおいしくてめちゃ酷い食生活です…。。ろくに昼ご飯もちゃんと食べずに(家族の分は頑張って準備しています)私だけ、せんべいとかクラッカーもぐもぐ食べたり…ひどい😂笑
みなさんも胃の圧迫ありますか??(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期ですが、21wくらいからずっとです😓
辛いですよね。
吐き気が朝から晩まであります( ; ; )
少しずつあっさりしたものたべてます!

• ホットケーキ🔰

ホットケーキ🔰

ずっと……😭ですよね。同じです。もう産むまでこうかなって思っています😂笑
    あっさりしたのいいですよね。
    私も基本そうですが、たまにジャンクなものたべなくなりパスタやクッキーを少しつまんだりしちゃいます💦
    胸焼けするのわかっちゃいるのに。笑
    そして具合悪くなり後悔しています😂
    でも、食べたいってやっぱり思う時もあり…難しいですね😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    納豆とかタンパクな魚とかにしてるとほんとに脂っこいものが欲しくなって、ジャンクなもの食べちゃいますよね!!
    わたしも繰り返してます!
    悪化したときはたまご粥にして、直ったらお肉とか食べるようにしてます😓
    まだまだ先は長いですが、お互い頑張りましょう😭

• 9月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ありますー
悪阻終わったと思ったらすぐ圧迫して今では胃液が込み上げてきています。

• ホットケーキ🔰

ホットケーキ🔰

同じですね、、😭
    ほんと、体調いい時がないですよね。

• 9月10日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

すぐお腹張るし痛くなるし、体は痛いし早く産みたいと何ヶ月も思っています😓

• 9月10日