※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん✲*゚
子育て・グッズ

ミキハウスの靴のキャンペーンで売り切れているか不安。サイズは何cmがいいか。ファーストシューズのサイズは?

ミキハウスのキャンペーンの靴って今日行ってもやっぱり売り切れてますかね・・・?(;_;)
問い合せて聞いてみた方がいいかな・・・
買われた方いますかー?( ¨̮ )

現在7ヶ月半でつたい歩きを少しづつするようになったんですけど買うとしたら何cmの物がいいんでしょう??
ちゃんと歩けるようになってからサイズみて買った方がいいですかね?
皆さんのお子さんはファーストシューズ何cmでしたか?

コメント

mm.7

上の子は1歳1ヶ月で11.5㌢
下の子は10ヶ月で12.5㌢

でした🙆
その子によって全然違うし、ちゃんと歩ける頃には、今の足より大きくなっているので、サイズが分からないなら、セカンドシューズとして大きめを買うか…ですかね☺

• あーたん✲*゚

あーたん✲*゚

返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️💦
    まだいつ歩くかわからないしセカンドシューズの方が無難ですね☆
    教えていただきありがとうございました✨

• 2月19日
ティラノ♡

うちは出産祝いでいただいた靴で12.5センチでした。
まだお持ちでないのであれば、歩けるようになってからお店でサイズはかってもらって買った方が無駄が無いように感じます^ ^

• あーたん✲*゚

あーたん✲*゚

歩けるようになってからちゃんとサイズはかったほうがいいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    ありがとうございました✨

• 2月19日
mapi

まだ小さいサイズは在庫があると言っていましたよ!でも歩き始めるのは人によって違います😢

• あーたん✲*゚

あーたん✲*゚

歩けるようになってからサイズはかって買うことにします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    ありがとうございました✨

• 2月19日