※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

なんか長く一緒に居たら冷めてきたり他にいこうとかいう気になるのかな…

なんか長く一緒に居たら冷めてきたり他にいこうとかいう気になるのかなーと思ってたけど普通に一周回ってまた好きだの愛してるだの言い出した旦那どうした?って感じです笑
付き合ってる時から旦那の方が素直にアピールしてくれる人でしたがセックスも自分を満たしてくれ!ってより私を満たすためにしてくれて喧嘩もたまーにあるけど合ってるのか合ってないのかよくわからない夫婦関係です😅
元々性格も真逆ってのもあり..
別に浮気とかしてる気配はないですが未だに付き合いたて?みたいなこと言ってくる旦那どうした?😂
「俺のこと好き?」とか「どこにも行ってほしくない」とか😂😅
付き合ってから今までだと10年くらいです🥹
同じような夫婦関係の方いますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも付き合いからだと12年目になるのですが、同じ感じです🥹ただうちの場合入籍してすぐの頃に旦那がモラ化し(流されやすい性格の為、職場のモラに変に流されたせいかと…あと元々のモラ気質発揮)
私が完全にさめちゃったのもあって好きだとか〇〇が居なきゃダメだとか言われても
「あ、そう〜😊」とどこか冷めた目で見てしまいます( ; '֊' )