※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
お出かけ

夫婦で宮城県から福島県に宿泊、観光予定ですひとり15,000円の宿泊予算…

夫婦で宮城県から福島県に宿泊、観光予定です
ひとり15,000円の宿泊予算です
大江戸温泉物語あいづか同じ大江戸温泉物語の東山グランドホテルのどちらかにしようと思っています
希望としては朝夕バイキング、または朝バイキングと思っていました
この2つに泊まられた方の意見が聞きたいのと、
同じ条件でおすすめの旅館、ホテルがあったら知りたいです🥺💗

また観光については大内宿に行ってみたいと思っています
他におすすめの観光地やご飯屋さんなど教えて欲しいです😳!

コメント

まめも

書かれてあるホテル以外のオススメなんですが、飯坂温泉のホテルジュラクが良かったです☺️
朝夕バイキングでした!
我が家が今まで泊まったホテルの中ではバイキングも結構良かったです♪
うちが泊まったのはリニューアルされてない方の建物でしたが、新しくリニューアルされた方だとお部屋も綺麗で良さそうでした!
古い方も経年劣化みたいなのはあるものの、お部屋はちゃんとキレイにされてて充分な感じでしたよ😆
ご参考までに!

c.c.Lemonがスキ♡

会津に行ったとき泊まった御宿東鳳よかったですよ😄
天空のお風呂?だったかな?
あったりしてご飯もバイキングでした!
予算的に15000円で大丈夫かと思いますが、もしよかったらじゃらんとかで見てみてください♪

  • てぃ

    てぃ

    回答ありがとうございます!
    御宿東鳳ちょうど見てて気になってました!
    予算内かつバイキングだったので🥺💗
    お部屋やお風呂、バイキングなどの感じ知りたいです😳!

    • 9月10日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    見てたんですね😄
    お部屋もキレイでしたし、お風呂は無色透明な温泉でしたよ♪
    お風呂からの眺めもよかったですし、バイキングも美味しかったです!
    部屋も眺めのいい部屋でした!

    うちも大内宿、行こうと思いましたが、ちょっと遠くて諦めて会津道の駅のところにちょっとした公園あったのでそこで遊んで宿に泊まりました!
    次の日に再度大内宿行こうと思ってましたが、長男が城に行きたいというので城へ行きそのまま宮城へ帰り、みちのく湖畔公園で遊んで終わりました😅

    • 9月10日
  • てぃ

    てぃ

    御宿東鳳さんに決めました!💗
    教えていただきありがとうございます😭

    観光地だと、日新館、会津武家屋敷、鶴ヶ城、さざえ堂、大内宿など
    まだ候補は絞りきれず😂
    やっぱり大内宿気になりますよね!
    お城に興味があるのはすごいですね✨

    • 9月10日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    行ったのは一年半くらい前なんですが、その時次男は3歳かな?で、宿のエレベーターに乗った瞬間。天井みて
    わ〜ステキ〜!って言って旦那と笑ったのを覚えてます😆笑

    出かけたら色んなところ行きたいですよね❤️
    子ども小さいと飽きちゃうから、近場で何ヶ所か回れるルートあるといいですね😄

    城に行ったら、知らないおじさんが声かけてきて
    ここには隠れハートがあって見つけて写真撮ると幸せになれるんだよ。って教えてくれて旦那と写真撮りました☺️
    幸せかどうかは分からないですけどね🤣🤣🤣

    会津結構遠いので気をつけて楽しんできてください♪
    晴れること願ってます👏

    • 9月10日
  • てぃ

    てぃ

    息子さんすごく可愛い🥺💗
    エレベーター乗ったら思い出します😂

    ルート色々考えながら、その時間も楽しんでます😳
    隠れハートも見つけてきます!!💗

    日帰りだと躊躇してしまうような距離なので
    楽しんでこようと思います!
    改めて回答ありがとうございました☺️💗

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

東山温泉だと、くつろぎ宿千代滝と御宿東鳳、その他だと瀧ノ湯も泊まったことあります♨️

どちらも良かったですよ✨

大内宿も何度も行ったことあります!オススメです😆温泉行った次の日に行きました。
会津の市内も楽しいですよ!
田楽食べて、ソースかつ丼食べて、大内宿行ってネギそば食べて、、、
酒蔵のカフェとか、東山温泉の近くだとヒューマンハブとかも好きです😄

  • てぃ

    てぃ

    回答ありがとうございます!
    御宿東鳳さんに決めました😂💗

    大内宿気になってました🥺
    候補はまだ全然絞りきれてないのですが
    日新館、武家屋敷、鶴ヶ城、さざえ堂、大内宿などが今の所候補です✨
    食べ物美味しいところいっぱいですね😭💗

    • 9月10日
アーニー

マツコデラックスさんおすすめの赤べこ公園とか、御薬園もいいかもです。あとぜひべこの乳のソフトクリーム食べてください。