※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宇都宮市で小児科に不満があり、10ヶ月健診は別の病院でも受けられるでしょうか?

宇都宮市に住んでいます。

4ヶ月健診で行った小児科が感じが悪いし、先生ともなんだか合わない気がするし、もう行きたくないなと思っていて…思い出すと腹立つぐらいです😂
そこで質問なのですが、10ヶ月健診は別の小児科に行っても診てもらえるのですかね?😭

コメント

見てもらえると思いますよー!
自分で予約するんですもんね?、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で予約します☺️
    4ヶ月健診のデータがないのに10ヶ月健診を見てくれるのかな?と少し不安で💦
    でも同じ病院で受けましょうと書いてなかったと思うので、大丈夫だとは思うのですが…😭

• 9月10日

退会ユーザー

引っ越しを繰り返していて、その都度病院が別になってしまうのですがなにも言われたことないですよ!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました〜😭
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

そんな嫌なところどこなのか知りたいです🥹(宇都宮市民です)
やまだクリニック、福田こどもはそんな噂も聞いたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

清原台こどもクリニックです😭
    やまだクリニック、福田こどもは遠そうですが頭に入れておきます!
    あまり良くない病院を知っておくのも大事ですよね😂

• 9月12日
るい

私ももうすぐ10ヶ月健診なのですが、同じことを思っていました😭
4ヶ月健診は同じく清原台に行ったのですが、感じ悪かったです…。年配の看護師さんも全然子供に優しくなく、終わったらさっさと出ていけみたいな感じでした😭
親身になってくれる所がいいなぁと思っていました…。

ただ、どこの小児科に行こうか迷ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね〜!!😭
    こどもも嫌な雰囲気を察したのか違う病院では泣かなかったのに清原台ではギャン泣きでした😣

10ヶ月健診はインターパーク小児科眼科に行ってみようかと思っています😊✨

• 9月15日
  • るい

るい

そうなんです!
    他の病院だと落ち着いてるのに、清原台だと泣いちゃいます…😭
    普通の診察の時も行きましたが、やっぱり雰囲気が独特でした…。

インターパーク良いですね!
    私もインターパークか、ももやこどもクリニックに行ってみます🥰

• 9月15日
はっち

私も4ヶ月健診と10ヶ月健診は別のところでやりました!
あんどうこどもクリニックさんに10ヶ月健診で行ってそこからかかりつけにしてます!
10月から息子さんに代替わりして土曜日のみお父さんが続けるそうです!
平日も土曜日も予防接種と乳児健診やってくれるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんどうこどもクリニック聞いたことがあります!
    土曜日もやってくれるのはありがたいです😭
    ぜひ調べてみます✨

• 9月28日