※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育てや家事でストレスが溜まり、自分の感情をコントロールできなくなってしまった女性がいます。白髪が増え、泣きながら孤独感を感じています。

もうなにもかも嫌です。。
ささいな事で機嫌が悪くなり寝室から出てこない、家事もしない、子どもは可愛がるだけの夫。
イヤイヤ期ですぐに泣く子ども。
全てにイライラして子どもにあたってしまいました。

ストレスのせいか白髪も一気に増えました。
自分が落ち着くために洗面所に鍵をかけて居ます。
子どもは泣きながら夫がこもる寝室に行きました。
私だって泣きたい。。涙が止まりません。

コメント

ママリ

大丈夫ですか〜?
お疲れ様です!
私も無理になったら子供旦那に丸投げしてました😅💦
30分くらい買い物行くって行って出てっちゃっては?
私はよくそれしてました🌟

ママリ

泣き声とか聞こえるだけでストレスですよね💦
私も旦那も子供もむりキャパオーバーってときは外に出て行っちゃいます!旦那さんは子供には優しいんですよね?預けて外で少し休めませんか??