※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【彼のご実家へのお礼について】彼のご実家にいつものお礼でお酒を渡す…

【彼のご実家へのお礼について】

彼のご実家にいつものお礼で
お酒を渡す予定なのですがなんて言いますか🤣?

毎週土日のどちらか彼なしでも遊びに行くくらい
彼の実家とは仲良しで、手土産とか持ってったの
数回です🤣w(手土産とかあまり喜ばれないし、毎度持ってくと破産しますw)

彼なしでもお昼ご飯食べたり、おかあさんとも
息子と3人で買い物行ったり、酔っ払って川の字でねたりとwまぁ仲はいいです🤣

この前昼も夜もご馳走になり、お弁当やら買ってもらったのにお金払うタイミング失い、、、日頃からあれやこれや良くしてもらってるのでお酒を買いました🤣

ただ今月おかあさんの誕生日で
敬老の日も近いし、、、、私は日頃の感謝として
渡したいのですがなんて渡しますか🤣?

おかあさんの誕生日として渡してもいいんですが
向こうの母の日、父の日も渡してるし、、、
おとうさんの誕生日は12月で渡してなかったのに
おかあさんの誕生日を祝うのもいかがなものか…と。

関係性も普通とは少し違うので
堅苦しい感じでもないので悩んでます🤣

コメント

みのり

「いつもお世話になってるお礼です」と渡すのが堅苦しいということですかね?🤔

美味しそうなお酒見つけたのでって言って渡すのはどうでしょう☺️それか一緒に飲もう!とか☺️

後から、いつもお世話になってありがとう、って一言つけたら気持ちも伝わっていいかと☺️

• ママリ

ママリ

そうです🤣!w

おかあさんと一緒に買い物行った時にこのウイスキー美味しくてさー!でも高くて普段は買えないわーと言ってたのでそのウイスキーにしました😇w

でも日頃から良くしてもらってるのでほんの気持ちですが〜って言うことにします🥰

• 9月10日