※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

クロミッド+人工授精について質問です。 ① 生理何日目に人工授精しましたか? ② 人工授精は排卵前?排卵後? ③ クロミッドは何錠何日間服用しましたか?

クロミッド+人工授精している(していた)方に質問です🙇🏻‍♀️

①生理から何日目(生理になった日を1日目として数えて)で人工授精しましたか?
②人工授精は排卵前ですか?排卵後ですか?
③クロミッドは何錠何日間服用しましたか?

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

①13日目
②排卵前
③生理開始5日目から一錠、5日間の服用です。

• あー

あー

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    普段は自然排卵しますか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然排卵はするんですが、育つのが遅いです😥

• 9月10日
  • あー

あー

クロミッド飲んで育つのが早くなった感じですか?😊

娘を妊娠した時は13日目で人工授精したんですが、連休と被ってしまって13日目で卵胞チェック、14日目に人工授精になりそうなんですが間に合うのかな、、と😫

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッド飲まないと排卵まで20日くらいかかるのでだいぶ早くなりました☺️

そうなんですね💦
    私は人工授精3回してて毎回12日目卵胞チェックの13日目人工授精でなかなか授からず‥
    今月は14日目に人工授精したいのですが病院が休みで今月も13日目になりそうです😭

• 9月10日
  • あー

あー

そうだったんですね!!
    12日目よ卵胞チェックは何ミリくらいですか?😊
    私は今月と来月人工授精しても授かれなかったら体外受精へステップアップする予定です💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日目は18ミリくらいでした☺️
    あーさんは何ミリくらいでしたか?
    私も人工授精受精は5回まででステップアップする予定です!

• 9月10日
  • あー

あー

私は12日目で21mmくらいでした!
    排卵検査薬と併用していて、娘の時は人工授精する日の朝に陽性反応が出ていましたが、前回は排卵検査薬も全く反応していない状況で人工授精でした💦
    娘の時に13日目の朝から陽性反応出ていたので、14日目で間に合うのかなと心配です😫

• 9月10日