※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

来月娘の七五三でロケーション撮影をするのですが、私の服装で迷ってい…

来月娘の七五三でロケーション撮影をするのですが、私の服装で迷っています。

画像のようなセットアップを買うか、
GUやユニクロでそれっぽいのを揃えるか…😟

どうしたらいいか決められず💦

セットアップを買っておけば
これから卒園式等で着られると思うのですが、
少しでも安く揃えたいと思う気持ちもあります。

アドバイスくだされば嬉しいです!!

コメント

ゆうママ

私も似たような物を卒園式で着る予定ですー😊
入学式は上にジャケット羽織ったりインナーを明るめにしたら使えそうだなと思ってます😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね☺️
    こういうの可愛いですよね✨
    気回せるのはありがたいです🩷

    • 9月10日
バナジウム

これめちゃくちゃ使えそうですね。気分変えたきゃ別々につかってもよさそうですし。
7部丈くらいのようなので下の子の節句やお食い初めも活用できそうですね。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですよね〜😆
    これからも使う機会色々ありそうですし、1着持っててもいいかもしれないですよね💡✨

    • 9月10日
deleted user

GUのレーススカートで療育の卒園式に参加したら、まさかの担任と色違いでした😂

なのでジャケットくらいならどこで買ってもそんなに違いが分からないし変わらないけどレーススカートは被ったらちょっと恥ずかしいかもしれません😂

けど七五三なら被りは気にしないで良いと思います😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    えっ😟😟😟笑
    たしかにデザインで見てパッとわかるのは避けた方がいいかもしれないですね😂笑
    とても参考になりました✨✨

    • 9月10日