※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
お仕事

40代のパート仲間への退職祝いに3000円程度の高級なクッキーが良いと思います。

職場のパート仲間の方が退職するに
あたって、いろいろお世話になったので
少し気持ちとしてプレゼントを渡そうかなと思ってます。

相手の方は40代です。
どんな物がいいと思いますか?😆

食べ物はあまり考えてないですが
気を遣わせたくはないので
ちょっと高級なクッキーとかになりますか?💦

予算は3000円くらいかなー。と。


アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

近沢レースのハンカチと小物とか、フェイラーのハンカチはいかがですか?

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    なるほどです!
    ハンカチとかは何枚あっても
    いいですもんね😆✨

    ありがとうございました!!

    • 9月10日
どどど

好きな食べ物とか趣味とかありませんか?
うちの職場の40代の方は料理が好きなので自分で買えないような食器あげました☺️❤️‍🔥

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    趣味とかはイマイチわからないです💦💦
    子育てに追われてるような感じでした💦
    お子様が高校生2人だったので
    お子様第1に考えてる母親としても尊敬する方でした!

    • 9月10日
  • どどど

    どどど

    高校生のお母さんなら、自分で買わないようなハンドクリームとかお家に飾れそうなドライフラワーとかですかね☺️

    • 9月10日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    なるほどです!

    ありがとうございました!!

    • 9月10日