※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
雑談・つぶやき

よーし。出掛ける準備しよー(*´꒳`*)TOMSの靴届いたから、おNEWの靴で出…

よーし。出掛ける準備しよー(*´꒳`*)TOMSの靴届いたから、おNEWの靴で出かけよ♡

コメント

キティちゃんもアラフォー

わー(❁・∀・❁)
私もTOMSの靴、軽くて履きやすいから好きです^^
なんか、いい事した気分にもなるし笑
年寄りくさいですが、じーちゃんが新しい靴は午前中におろすと
縁起が良い^^って言ってました☆

y.m

今日初めて履いて、すごく歩きやすくて軽くてルンルンでした。笑

あー(T^T)
午前中におろしとけばよかった。汗

ちなみに、かずぱんさんはどの種類のもってますかあー?(*´꒳`*)

履いてないみたいに軽いですよね^^
私のも同じタイプの物です☆
私の住んでいる所には、TOMSを置いている店が無いので(あっても、ショップの一部の靴コーナーのそのまた一部)、ちょっと都会に行った時に巡り合えました^^
それに加え、足が小さいのでサイズがなかなか…
だいぶ、くたびれてきたので、新しいのと、サンダルが欲しいです♪

y.m

お返事ありがとうございます。

通販とかでも、サイズないですかね?(/_;)

サンダルのタイプあるんですか?♡

通販だとサイズはあるのですが、あんまり通販決められないタイプなんです^^;
見て直感で買うタイプと言うか…笑
サンダルありますよー^^
ぺったんこも、ウェッジソールも☆

y.m

直感大事です♡
私もお店で見て、欲しいと思って履いてみて値段見たら....汗(/_;)
という感じで、
でも、どうしても欲しくて通販で4000円くらいで同じものがあったので今回は通販で買っちゃいました(*´꒳`*)

そうなんですね♡
見てみます!
情報ありがとうございます(*´꒳`*)