※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜日に解熱剤がもらえる救急病院を探しています。息子が発熱しており、水曜日に処方された薬がなくなりました。大阪府大阪市西区付近で空いている小児科や救急病院を教えてください。

【日曜日に解熱剤がもらえる救急病院について】

日曜日に解熱剤がもらえる救急病院

9ヶ月になる息子をさっき授乳したところいつもより熱くて、検温したら38.2度ありました。

私がコロナになって5日目。回復してきたと思った矢先に息子の発熱です💦

実は念の為水曜日に小児科へはかかっており、コロナも陰性でした。その時発熱した時にと解熱剤を処方されていましたが、私が9度発熱していたので調剤薬局へ行けず、薬をもらいそびれてしまいました。(あの時なんとかして行っていればと後悔です...)

大阪府大阪市西区付近で日曜日に空いている小児科、救急等ご存じでしたら教えてください🙇‍♂️

コメント

Yuu

休日診療所か、福島区のこどもクリニックきじまはどうですか?
休日診療所は中央急病診療所が近いと思います。
後はコールドクターやファストドクターは自宅に来てくれるし、行かなくても良いし、検査もしてくれるし、薬ももらえるので、楽でしたよ。
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えてくださりありがとうございます🥹
    きじまさんに行き、無事に診察・お薬も出していただきました。
    案の定コロナ陽性でした💦一日半ほど発熱して心配していましたが、昨日の夕方ごろから熱も落ち着いてきました😌

コールドクターとファストドクターも今後活用したいと思います。

• 9月12日