※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産を控える女性が、予定日が近づくにつれ物欲が抑えられなくなり、自分にお金を使えなくなる不安を感じています。入院中でもネットで買い物をしてしまう自分に戸惑いを感じています。

予定日が近付いてくるにつれ
物欲が止まらないのですが
同じような方いませんか😭

産まれたらもう自分にお金を使えないって
無意識で感じてるのかな…

出産で入院しててすぐに受け取れないかも
しれないのにネットでポチポチしてしまう…

コメント

ママリ

私もそうでした!!
化粧品、お洋服、スキンケア用品山ほど買いました🤣
産後それほど使わず、、、(笑)
でもポチポチする瞬間が楽しかったのであまり後悔してません!
出産前の手軽な娯楽として楽しまれてもいいのでは🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後使わなかったんですね🤣
    私は今まで興味のなかったカメラに何故か20万も課金してしまったので意地でも使おうと思います🤣
    ポチポチするの楽しいですよね🫠

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私もですー!今断捨離して、調理器具を100均からいいものに交換したり、収納の見直しをしたり、写真の整理をしてハードカバーでのアルバムを作りたいです!

迫ってきてる今と思うと、後回しにしてきたことが動けますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均からいいものに交換したくなるのめちゃくちゃわかります🤣
    物欲が凄い時期ならではですよね🤣笑笑

    私もアルバム作りに向けて、ペンだったりシールだったり…グッズめちゃくちゃ買っちゃってます🤫

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんはまだいいですよ~
    今ちょうどジョーシンに来てるのですが、30万円の冷蔵庫と20万円の洗濯機衝動買いしそうになってます…💧
    今3~4人分くらいの容量なので、小さめで、大きいのにめちゃくちゃひかれてます…(笑)明日買ってしまいそう💦(笑)

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構な額ですね🥲
    でも冷蔵庫と洗濯機は必需品なので大丈夫です🤣笑
    欲しいと思うと止まらなくなっちゃいますよね…💦

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます🥹
最後に自分の為にお金を使わなきゃ!みたいに本能が感じてる気します🥲

いまQoo10でのメガ割や楽天のスパセもやっててタイミング悪すぎます🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね😭

    楽天のスパセもQoo10のメガ割も魅力的すぎますよね🥹笑笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

あー私です🤣🤣🤣
楽天スパセでポチポチしまくって請求が怖いです🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    来月の請求がこわすぎて今から震えてます🤣

    • 9月10日
deleted user

同じくです😅
今は切迫で入院中なんですが、ネット通販でポチポチっと購入して届け先は里帰り予定の実家に送りまくってる我ながら迷惑な娘だなと思っております😂
まあ入院中やし楽しみそれくらいしかないものねと優しい両親で有難い😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは早く実物を手にしたくてウズウズするやつ~😭

    優しいご両親ですね💕
    私は両親に「またあんたの荷物届いてるで…」って毎日ドン引きされてます🤣笑

    • 9月10日