※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよのふじ
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の娘が夜泣きで寝付かない。困っている。どうしたらいいかアドバイスをください。

現在1歳1ヶ月の娘と親子3人で旅行中です😭
昼間お利口で、細切れだけど日中少しは寝れて頑張ってくれてたんですけど、、
疲れてるだろうしと思い、普段と同じような時間に寝かしつけ始めました(20時半)
深夜1時前の現在まだ寝ません😭
寝ないだけならいいけど、眠いのに寝られないからクソでかい声で泣き叫びます…抱っこで歩いても泣き止まず、YouTubeでしなプシュみせてます…
普段夜泣きが全くない子なので、私も免疫がなくイライラするし周りへの迷惑が申し訳なくてしんどいです😭
YouTubeみててもぼーっとしてるけど絶対に目は閉じないし、絶対眠いはずなのになんで??早く寝ろよ…と苛立ってしまいます😞
電気つけて一旦寝かしつけやめてみたりしたけどだめでした💦
本人もしんどいはずだけど…辛い😢
解決策はとくにないと思うので、エールをください涙

コメント

はじめてのママリ🔰

対応お疲れ様です😭😭😭
普段と違う場所で寝れなくなっちゃんたんですかね😭
ご自身の車で旅行ですかね??
ドライブに出るとかどうでしょうか??

• ちよのふじ

ちよのふじ

返信ありがとうございました😭
    結局ドライブは行かなくて…夜中は細切れの4時間半しか寝ませんでしたー🥺💦
    環境の変化は恐ろしいですね…
    コメントもらえて嬉しかったです⭐︎ありがとうございます😭

• 9月10日