※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
雑談・つぶやき

子供が寝てくれない鼻水 鼻づまりでツライのは分かるけど寝る時間とっく…

子供が寝てくれない
鼻水 鼻づまりでツライのは分かるけど
寝る時間とっくの昔に通り越してる
今、やっと主人の添い寝で寝付いた

私だと寝てくれない癖に❗
私だと抱っこしても泣き止まない癖に❗

何なの⁉

ああ、ガミガミ怒るから逆効果なんざ
分かりきった事だわ
でもね、イライラするよ
虐待しそうになるよ

よくニュースで泣き止まなかったから
●●したってニュースあるけど
やっちゃいそうな自分がいて怖い時ある

虐待ってダメな事なのも分かってる
早く風邪治ってくれ

コメント

( ˘ω˘ )

気持ち分かります。
旦那だと寝付く事ありますよね。
寝付いた後.旦那が凄いドヤ顔してくるので.何もしないくせに…と余計イライラしてしまいます。笑

私も虐待のニュース見て.よくこんな事出来るなーなんて思いますが.お風呂で子供が泣きやまない時.湯船に沈めちゃおうかなって思う時がありました。
絶対やりませんが.そう思ってしまう自分が怖くなりました。

鼻水.鼻詰まりは中々治らないから厄介ですよね。
うちは鼻水吸って.蒸しタオルを顔の近くに置いて.ベポラップ塗って対処していました。
1日でも早く良くなりますように。

  • はむはむ

    はむはむ


    コメントありがとうございます😆

    知人には旦那の事は、レアキャラだと思うといいよって言われました

    そうなんです!めっちゃ😏どや顔してきます
    まじで毎回イライラしますよ

    私も絶対やりませんが
    抱っこしてる時に布団の上ですけど落としちゃおうかなって思う事があります((T_T))
    何考えてんだって自分でも思いますし育児ノイローゼなのかなってのもあります
    こんな風に思ってる自分が凄い嫌です
    主人は、あまあまだから頼りにならないし

    鼻水は、ホントに厄介です
    毎晩鼻づまりが辛くて寝てると思ったら苦しくて大泣きして
    抱っこしてしばらく寝かせてます

    • 2月20日