※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
住まい

ファミクロ2.5畳ってそれなりの広さですか?今は子供2人だけど、3人予定…

ファミクロ2.5畳ってそれなりの広さですか?
今は子供2人だけど、3人予定です!
子供部屋の収納はかなり最低限の少なめで…

コメント

ちひろ✩⃛

同じく子ども部屋の収納は最低限の広さで2階のファミクロを2.5で作ってますが、それなりに広いです👌
上の子なんかはファミクロで着替えたりしてますよ☺

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

他の方のコメント見て補足ですが、2階には上2人の子どもの分と季節物を入れてます!
    1階にも小さめですがファミクロ作ったので夫婦や赤ちゃんのものはそこに入れてます!🫢

• 9月9日
はな

子供部屋や寝室につけるクローゼットにどの程度服が入れられるかによりますが、5人家族分の服を2.5畳に入れると思ったらかなり狭いと思います💦
特に女の子だったら服増えますし…
子供部屋にタンスか収納が後から置けるようなスペースがあるなら大丈夫だと思いますが。

3畳ありますが、狭いです🥲

まー

2.5畳に全員分は無理だと思います💦
子供3人なら部屋にも収納しっかりないと厳しいかなと。特に女の子って将来服とか鞄とかかなり増えると思います!!

ママり

ファミクロではなくWICが2.7畳ですが、夫婦の衣類でもういっばいです💦
普段着、スーツなどの冠婚葬祭のものや、かばんや帽子、キャリーケースなど置いています!
服の量は夫はかなり少なくて私は一般的だと思います。

5人分の服を入れるとなると季節ごとに衣替えが必要かなと思います。

はじめてのママリ🔰

狭いですね💦
かなりのミニマリストで服も物も少ないなら大丈夫と思います。