※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【佐久平周辺のおもちゃ店について】長野県 佐久平周辺にお詳しい方教…

【佐久平周辺のおもちゃ店について】

長野県 佐久平周辺にお詳しい方教えてください!

今度帰省する予定です!

トイザらスが閉店したと聞いたのですが、おもちゃはどこで買っていますか???

確かヤマダ電機が近くにあったかと思いますが、
おもちゃ売り場は広いですか??

ばあばにおもちゃを買ってもらう予定で、どこで買うのがいいか教えてください!

ちなみにトミカのポリスステーションが第一候補ですが、トミカプラレール系のおもちゃ希望してます!

コメント

Ran

ヤマダ電機が移転して佐久周辺で一番おもちゃ売り場広くなったと思います!!
イオンも前より品揃え良くなっているので行くならその2つかなと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ヤマダ電機も移転してるんですね😳でもおもちゃ売り場あるのよかったです!
    家電量販店の方がおもちゃ安いイメージなのでそっちになかったらイオン覗いてみます😍
    1年半ぶりに佐久平行きますが、色々変わってて驚いてます🥺
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 9月10日