※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

ここ最近、付き合うって漢字も忘れる程恋をしておりません。もはや付き…

ここ最近、付き合うって漢字も忘れる程恋をしておりません。もはや付き合っての異性と友達の異性とはどう違うものなのか疑問になってきました。

付き合ってようが付き合ってなかろうがセックスする事もあるだろうしご飯だって食べに行くだろうし
付き合うで縛らず友達は友達でも他の友達より会う機会を多くすれば付き合ってるようなものなのでは?っと思いました(笑)
付き合いもせず友達で結婚したくなったらプロポーズすればいいじゃん!って思うのですが母に伝えたら昔知り合いの男性とそのような話題になり父が解決してくれたそうなのですがお前は男みたいな性格なんだよって言われました( ̄Д ̄;)
付き合おうが付き合わなかろうが結婚しない限り一緒だと思うのは私だけでしょうか?!

コメント

ぴゆ

こんばんは☆

それもなんとなーく、
わかる気がしますが
相手を好きになってお付き合いしてくうえで、この人の喜ぶ顔が見たいとか、何かしたいって自然に想う気持ちとか思いやりとか
愛おしさとか、気持ちは豊かになるかな。と私は思います🌜