※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の上司と部下へのプレゼントについての愚痴】ただの愚痴です🤯🤯明…

【旦那の上司と部下へのプレゼントについての愚痴】

ただの愚痴です🤯🤯
明日旦那の会社の上司に招待されて家族で上司の新居に遊びに行きます。そこに今月転勤する旦那の部下の方も招待されていました。
私は上司の方に引越祝い(息子がおもちゃのおさがりももらった)と、部下の方には転勤しても頑張ってね的なギフトを用意するべきだと思い旦那に声掛けをしていました。昨日確認したら忘れてたと…
それで今日私が買いに行ったのですが、臨月で1歳半の子を連れてプレゼントを探す大変さ…😇笑
自分が渡すプレゼントでもないのになんでこんなに疲れないといけないのか?と、だんだんイライラしてきて(笑)
プレゼントってただでさえ選ぶの難しいのに私がほぼ知らない人のプレゼント選ぶの無理ゲーやし使ってる姿も想像できん😂😂
旦那から「申し訳ないけど買ってきてくれる?」とか一言でもあればまだ救われるのに…
私がひとりで張り切ってプレゼント渡したいマンになってるのでしょうか?🥶
私のお金で払ってますがどうせ旦那から返ってこないし😔
読んで頂きありがとうございました🙏

コメント