※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

ご自身や旦那様のお誕生日についてです。お子さんのお誕生日にプレゼン…

ご自身や旦那様のお誕生日についてです。

お子さんのお誕生日にプレゼントやパーティーは
すると思いますがご自身や旦那様のお誕生日には
プレゼントを貰う(あげる)等はしていますか?
付き合っていた頃は当たり前に
あげていたし貰っていましたが結婚したら
皆さんどうしているのかと気になりました🤔
ちなみに我が家は夫はプレゼント要らない
との事だったのである程度のご馳走は作っても
プレゼントは無しです!!
でも私はプレゼント欲しいと伝えて
私だけ貰っています(笑)
クリスマスは子供だけにプレゼントをあげています🎄🎁

皆さんのお家はどうですか?

コメント

deleted user

ご飯は食べに行ったりしますが、プレゼントはあげたりもらったりはないですかね😅
お互い欲しいものがなくて、、、💦欲しいものがあればプレゼントとして買うよーとお互い言ってますがないのでここ数年はプレゼントないです😅

  • ちぃ

    ちぃ

    お互いのプレゼント買うよと言う
    スタンスなんて素敵なご夫婦ですね☺️
    私もプレゼントくれよ!!!と言う
    スタンスを変えなくてはと思いました(笑)

    • 9月9日
ママリ

うちの旦那もいらない派なのでお小遣いアップです♪後はケーキと旦那の好きなご飯を晩ごはんに作るぐらいです。

子供には誕生日プレゼントクリスマスプレゼントあげます🎁

  • ちぃ

    ちぃ

    お小遣いアップにケーキにご飯😍
    とても最高ですね!!!
    私も夫に優しい気持ちで接します(笑)

    • 9月9日
 sistar_mama

うちは、ケーキをお互いに用意してます🎂
プレゼント🎁はありません😭

  • ちぃ

    ちぃ

    お互いにケーキを用意☺️
    お互いにと言うところがとても素敵です✨️
    私も今後ケーキ用意します(笑)

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

結婚14年になりますが
毎年お互いにありますよ☺️

クリスマスプレゼントもあります🎁

プレゼントと外食したり、プチ旅行したり…
ケーキは主人だけ
要らない派なので無しですが😂

  • ちぃ

    ちぃ

    すごーーーい!!!
    14年もお誕生日もクリスマスも
    お互いにあげるなんて
    とても素敵ですね😍✨️
    素敵なご夫婦憧れます☺️

    • 9月9日