※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
家族・旦那

今私は別居中で実家にいます。妊娠9ヶ月です。去年の夏に結婚式あげた…

今私は別居中で実家にいます。
妊娠9ヶ月です。去年の夏に結婚式あげたばかりです。
旦那は10月頃少しずつ変化があり職場の元カノとメールで好きあってました。
帰りも遅くなり、食事をつくってもいらないといわれ、ほっといて欲しいと言われました。そんな状況で私が体調崩し実家に行きました。支払いやら生活費など私がゆくゆくはやりくりし必要な際にメールでお金を渡してました。
その間二人で話し合いましたが、旦那から私とやっていく気がないと言われて、赤ちゃんを産んでたから話し合いしたいといってもわかってもらえず、だしにつかいやがってと言われてしまいました。
精神的にまいってしまい入院もしてしまいました。
家も購入したこともあり5月に引き渡しらしく、それぐらいに話し合いをしたいと言われました。
私の予定日は4月9日なのですが初産なので予定日に産まれるかもわからないので状況みましょ、でも早めに話しましょと話したにもかかわらず、今は無理みたいなことを話されました。
代理人をたてると話したときも養育費や婚姻費で弁護士たてるんですか?と言ってきます。旦那は平等に話し合いたいと言ってきました。
皆さんなら弁護士つけますか?

長々すみません。
読んで頂きありがとうございます

コメント

ゆん

蓮さんには申し訳ないですが
最低な旦那さんです。

私も妊娠中に旦那が
他の女と好きだとかのLINEしてて
別れるとブチギレた事があります。

私なら弁護士をつけます。
養育費、慰謝料取れるものは取ってやります。

• 蓮

ありがとうございます。
    彼は自分のことしか考えていなく人としての優しさもなくなりました。
    弁護士の無料相談にいってきます。

• 2月17日
ひろひろ

旦那様が一方的に悪いのに、平等に話したいって何?
ふざけるな!と思ってしまいます。
私なら弁護士つけて、養育費はもちろん、その女性からも慰謝料いただきます。

• 蓮

ありがとうございます。
    私も悪いところはあったかもしれません、言い訳になるかわからないですが、マリッジブルーやマタニティーブルーになりました。
    証拠がうすくって…でも浮気はいけないです。

• 2月17日
  • ひろひろ

ひろひろ

そういう時に支えもせず、追い詰めたのは旦那様です。
    可愛いお子様が味方についてます!
    お辛いでしょうが、頑張ってくださいね!

• 2月17日
  • 蓮

支えて欲しいときにいないなんてこの先復縁してもだめですね。
    応援ありがとうございます🙇

• 2月18日
りり

御主人には何も言わず弁護士立てていいと思います。
御主人は、蓮さんが弁護士を立てることによって何か不都合なことがあるのかもしれませんし、もしそうだとしたら尚更立てるべきだと思います!

• 蓮

ありがとうございます。
    何回も聞いてくるので、悪いことなければ言ってきませんよね?私はたてられてもなんともないです。

• 2月17日
さくらもち☆

旦那様に復縁?戻る気がない、話し合いの時期は待ってもらえないという事ならば代理人をたてるしかないです。妊娠中ただでさえ出産近くて不安とか色々いっぱいいっぱいなのに妻と子どもを愛せないろくでなし旦那のことなんて(すみません💦)考えていられないですよ!というか代理人を立てて業務的に話を進めたほうがすぐにまとまります。本人同士だけで話をつけるとなると丸め込ませようとしてきたり、額を交渉してきたり自由にされてしまう可能性があります。それなら弁護士を立てて妊娠中の浮気について慰謝料等も含めて相手の女性にもたっぷりとふんだくってやるべきです。

あと、ゆくゆくはっていう言葉の使い方が変です。未来、将来的にという意味で使います。

• 蓮

ありがとうございます。
    復縁をする気はないです。
    赤ちゃんに集中したいといってもわかってくれないです。
    ちょっとそっとしてほしいっあったら自分が最初にそっとして欲しいといったことを忘れてるのか、俺は何にもいうなってことですかと言われました。
    旦那のいいようにはさせません。
    負けない!

• 2月17日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

そしたら今のうちにとりあえず弁護士に相談してこちらの希望を全部伝えてあとは彼へ条件提示お願いしますと話し合い任せてしまいましょう。話し合いの間は旦那とは連絡取らないほうがいいので着拒したりラインブロックしておいたほうがいいです。

• 2月17日
  • 蓮

わかりました!
    ありがとうございます。
    旦那の住んでるのと実家が近いから怖いです。
    そして鍵をおとしてしまい、入れない。カードを返せといわれいて返したらお金もらえないんじゃないかと不安なんです。

• 2月18日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

どこの鍵ですか?夫婦で住んでいた家でしょうか?カードを返せはそういう意味だと思いますよ。離婚話してるのにお金はもらえないと思われます。不貞行為をして夫婦生活を破断させたのは旦那なので光熱費、生家賃等は旦那支払うべきですから。主さんはそこは気にせず、さっさと送りつけて返してしまっていいと思います。主さんに収入はなくなってしまうので生活費や検診費の負担額はご実家に頼むしか今はなさそうですね💦産後落ち着いたら働いて返していけばいいと思います☆

• 2月18日
  • 蓮

夫婦で住んでた家の鍵です。
    お金の管理をずっとしてきたので、そのままお小遣いなど渡している状態でした。
    今日カードも通帳もまとめました。
    母も後期高齢者なので収入が少なくあまり甘えられない状態ですね。早く仕事しなきゃと焦るばかり。何か収入源はないかと探してます。

• 2月18日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

そうなんですね、、一応旦那にその気がなくても主さんは権利的には生活費をもらうことができるかとは思います。でも弁護士を立てずに話し合いをした場合、旦那は渡すつもりないと思われるので恐らく生活費はもらえなくなると思います。ここは旦那のいうことは無視して早急に相談に行くべきですね💦なによりも主さんの身体と精神的安定が優先ですから💦

• 2月18日
  • 蓮

旦那は会社に話をしたらしく、カードをかえるそうです。
    どんな風に話をしたかはわかりませんが。
    早く返したいです。
    毎日のようにメールがくるのでくるたびに嫌な思いをします。

文に記載してますが、旦那から5月後半なら話し合えるの?と言われました。赤ちゃんの予定日はあるけど、いつ産まれるかなんて決められないのに聞いてきて説明をしました。
    命を優先してほしいです。

• 2月18日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

それはいらないから別に返さなくてもいいという方向ですかね、よほどお金の管理をされるのがもういやなのでしょう󾭜自分のまいた種なんだから責任を全うして欲しいところですが仕方ないですね。

私は赤ちゃんを産んでから一ヶ月経った主さんに冷静に話し合える体力と気力があるとは思えないのです、話し合いをするのであれば生後3か月は待たないと主さんが寝不足だったり育児疲れをして話し合いどころではないと推測できます。 さっさと終わらせたいという、気持ちがあって割り切れれば別ですが子育てってそんなに甘くないし、子どもは自分の思い通りにはならないです。特に欲求の塊でしかない新生児、乳飲み子は。

旦那の要求を飲む方向であまり考えないほうがいいですよ?あと、同情とかも必要がないです。被害者は主さんですから(^_^;) 生まれてくる子に、罪はないです。悩みすぎて切迫もまだ心配な時期ですので弁護士に頼って少しでも楽になって欲しいです。

• 2月18日
  • 蓮

私事でこんなに親身になって聞いて頂き嬉しく思います。

自分でまいた種だとは思ってないような気がします。
    振り込まなきゃいけないカードもあるのでまとめはしました。
    母親は怒っており、私が会社に電話してやるー!っといってました…。

赤ちゃんを育てるのは未知な世界だし不安もあります。
    旦那は全く赤ちゃんのこと考えてないんだなぁと思います。
    介護の仕事をしてるのに。

切迫流産してるので気をつけてるんですが、旦那がそっとして くれないのが負担になりますね。月曜日の日に無料相談にいってきます。

• 2月18日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

いえいえ、先程からこんなようなトピがちらほらしていて世の中ダメな男が多いってことなのでしょうね。

昔婚約してた遠距離の彼がいまして、3か月に一回2泊くらいで会っててその彼の子を妊娠したことがあり、別れようといわれました。その三日後には化学流産しました。考えが甘かったのだととても反省して男を信じられなくなりました。数年後私と別れたあとすぐに交際した女性が妊娠し世帯をもったと連絡がきました。多分同時進行だったのかな?と思ってます。クズ男!と思い、昔彼のケータイ代を払っていたのでその請求書26万と慰謝料と彼とのメール履歴すべてのコピーを弁護士経由で嫁に送り付けました。嫁はカンカンでしたが、一括でお金も入り、とてもすっきりしました。今でも旦那以外の男は信じられません💔そんな過去があるので主さんを放っておけませんでした💦

精神的不安でお腹の子にもし何かあったらどうしてくれるんでしょう。早急に連絡して着拒、ブロックしてしまいましょう。今後のことは弁護士にお願いしましたと一言送って。

主さんにいい方向で進むよう祈っていますね☆いつでも話聞くのでここに書き込んでくれたら来ますよ?

• 2月18日
  • 蓮

私も色々トピをみさせて頂いて、駄目な男が多いと感じました。
    なつママさんも辛い思いをなさったんですね。
    読んでいて腹正しく思いました。バチがあたりますね。
    でも、素敵な旦那さんに会えて良かったです!

家が近いから実家に来ないか心配です。ましてや、こちらの都合も聞かずに明日行くからと一方的に言われ、急には無理なことを伝え空いてる日にちを言ってるのにも関わらず逃げるのかと言われました。
    連絡をしないと電話がかかってきたりして怖いです。
    でも、私が旦那をそうさせたのかとか元からの性格なのかとか考えてしまいます。
    やや可哀想と思ってしまう、この感情はなんだろう…って思います。もちろん腹正しいです。

幸せになるよう頑張ります。
    毎日書き込みそうですよ😊
    夜中なのにありがとうございます。

• 2月18日
  • 蓮

こんばんわ、さっそく甘えました。弁護士頼むのに気に入らないのか、もめたいの?やといたいの?などメールがきます。
    しまいには夜中にもう疲れたと言われました。

• 2月20日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

おはようございます☆
    朝早くすみません💦
    蓮さんの今の状況で話し合いを急かすのであればつけないとお互い対等な話し合いはできないから弁護士をつけるんです!と言ってやってください(^_^;) なんか、もめたいの?って言葉であちらには都合が悪いということが伝わってきますね☆きっと自分優位に進めようとしていたんですね!無視してさっさと弁護士に相談したほうが蓮さん少しでも楽になりますから💦相手の顔色伺っているいては進まないですよ(^_^;)交渉系は強気に出ないと勝てないです!あちらが疲れるのは自分の思い通りに事が進まないのが気に食わないだけです。それならば産後3か月以降まで話し合いは待ってくれるよう交渉してみてください。それができないのであればやはり弁護士ですよ。っていうか、蓮さん今日とりあえず弁護士にはご相談に行ってみたほうがいいですよ?私よりも専門的で的確なアドバイスもらえると思いますし💦

• 2月20日
  • 蓮

こんばんわ。
    あれから、弁護士に無料相談をしてもらい、家裁に申し込みをしました。旦那には言ってません。カードを返したのに借金だらけじゃないかとか祝儀はどうしたんだとかやりくりはどうやってやってたんだとかメールがよくきます。しまいには自傷行為をしてるといってきました。
    メールしなきゃしないでメールがないと何度もメールや電話がきます。もう辛いです

• 3月10日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

こんばんは☆
    弁護士さん親身になってくれそうですか?なんだか軽いストーカーですね(^_^;) 女とうまく言ってないのかな?普通他の女に夢中だったらそこまで執着しないような気がしますね(^_^;) 自傷行為をわざわざ人に言うってことは俺を見てって相手にしてよっていう甘えなので放っておけばいいと思います。あまりにしつこいようならたとえ現夫でもストーカーや脅迫として警察に相談してみるのもありですよ(^_^;) 蓮さんが落ち着いて出産に望めるようになったかと思っていましたが難しそうですね(-_-;) 蓮さんに借金があるのですか?祝儀は結婚の祝儀ですか?

• 3月10日
  • 蓮

とりあえず、調停員を入れて様子を見て弁護士をたてます。
    結婚の祝儀です。

甘えなのですかね…精神科にいきたいとか言われると…
    どうやらハサミでやってるらしいです。同じ会社の人が言ってました。

お金の件は縁の切れ目ですね。

• 3月10日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

そうですね!それが安心ですね!!
    結婚のご祝儀は蓮さんの手元にある感じでしょうか?

うーん、、結構気になっていたのですがお金は蓮さんが管理していたのですよね?そしてカードを返したということはもう蓮さんに収入というかお金はないわけですよね?でも旦那は蓮さんに精神科に行きたいとか言うんでしょうか?

お金の切れ目が縁の切れ目になればいいですが、なぜか旦那さんは蓮さんに連絡してるのは何か目的があるのでしょうか(・・;)?

会社の人が蓮さんに報告してくれるのはなぜでしょうか(^_^;)色々な疑問が出てきちゃいました💦

• 3月10日
  • 蓮

色々疑問ばかりにしてしまいすみません。

ご祝儀はまだ別居してないときは家にありそこから払ってました。ですが、関係がおかしくなってきたころご祝儀が入っていた袋がいじくってあったのです。とられてました。
    今は祝儀は払ってしまっていて給料からの振り込みになります

もともとお金は私が管理をしていたので別居中のときはお金を渡していました。ですが荒く節約してくださいといっても、財布の中は空っぽですとか精神科にいきたいからお金くださいとか、親戚の家に行くからお金くださいなど言ってきました。
    これでやってくださいといってもお金がないとお金がない言われて、しまいにはカード返せに変わって言ったのです。
    今はカードを返したにも関わらずどうやりくりしたんだとかボーナス使ったろとか色々言われてます。
    出産費用はどうするんだとか。
    払えなかったらどうなるかわかってるの?とか。
    連絡しなくてもメールきます。
    ほぼ毎日です。

会社の人は以前、旦那と私は職場で一緒でそのときに仲良くしていただいた方です。
    リスカみせられたらしいです。

• 3月11日
あしべ♪

私なら弁護士つけます。こちらの状況も全く考慮してくれなさそうですし、旦那さんに都合の悪いことは子供をだしにと言われてまるめこまれそうです(>_<)直接対峙するのは精神力もいりますし。こちらの都合悪い時を見計らったかのように話し合いたいと言ってる時点で不平等です。おなかのお子さんと蓮さんのからだが1番大切なので、蓮さんの負担の少ない方法を選んで頑張って下さいね。

• 蓮

ありがとうございます
    旦那の意見も否定はしてないのに都合が悪いとスルーされてしまいます。
    私だけの子供じゃないのに。
    精神的に参ってしまってますが、赤ちゃんが胎動が頑張れって言われてる気がして励みになります。

• 2月17日
  • あしべ♪

あしべ♪

スルーされてしまうんですね...直接だと話し合いにすらならなそうで恐ろしいですね。
    きっとママが頑張ってるのをベビちゃんもおなかの中で感じてるんだと思います!ベビちゃんの将来のためにも、旦那さんに負けないで下さいね‼︎(T-T)

• 2月18日
  • 蓮

話し合いたい何度かしたんですが、単語で進まず泣いてしまい顔をみれない眠いと言われ帰宅しました。
    旦那の攻撃に負けません。

• 2月18日
ぷーりん

こんばんは( ^ω^ )
体調大丈夫ですか??

もし自分が蓮さんの立場なら
弁護士にお願いしたいと思います、、
旦那さんあまりにもひどすぎます、、
もうすぐ生まれるのに
自分のことしか考えてないと思います😔
この文章読んでいて
胸が締め付けられる思いです。

• 蓮

ありがとうございます
    体調は今のところ落ち着きました。旦那と話してると私が全部悪いのかなぁって思ってしまいます。モラルハラスメントと言われました。

• 2月18日
なかちん

自分が悪いのに何が平等?ふざけるな!!って腹が立ちますね😤
自分の子供が奥さんのお腹にいるのに最低すぎます💢
ご主人さんが何を言ってきても無視して弁護士はつけた方が良いですよ!!
慰謝料、養育費と貰えるものは今後のためにもしっかり貰いましょう😑
出産まで大変な時期で精神的にも辛いですよね?
でも蓮様は1人ではないです!!
ベビちゃんも居ますのでどうか気持ちを強くもって負けないで下さいね😤
辛い時はご実家のご両親に相談とかして甘えて下さい!!

• 蓮

ありがとうございます。
    精神的に辛いけど、母になるから強くならなきゃと思うし何より母が側にいてくれるのがありがたいです。
    旦那から精神科にいきたいからお金くれといわれ結果聞いても答えずです。

こうやって皆さんの言葉が励みになります😢

• 2月18日
いのり52

家はお二人で決めて購入した家ですか?
もしそうでローンがあるなら財産分与はほとんど望めないそうです
浮気してたならその証拠を少しでも残し、弁護士つけて取れるもの取ってください!
お子さんの養育費も支払いが滞ったら給料差しどめして貰えるようにしてください
産後の話し合いはかなり大変かとは思いますが、離婚するまでは生活費を貰う権利があるので引き延ばすのも手かなとは思います

• 蓮

下の方にコメントがいってしまいました。
    すみません。

• 2月18日
たくみち

蓮さん、もうお母さんになるから、お腹のお子さんのために
早めに白黒決めたいですね。
第三者に間に入ってもらったほうが絶対いいです。
母は強しです。
みんなあなたやお腹のなかの赤ちゃんが元気でいてくれることを願っています。

• 蓮

コメントが下にいってしまいました。すみません

• 2月18日
  • 蓮

↑のコメントすみません。
    いのり52さんです。

• 2月18日
  • 蓮

ありがとうございます
    私も母も早くすっきりしたいです。めんどくさいからってなげやりにはせずに、しっかりとやっていきたいとおもいます。
    元気にいることが幸せへの道だと!

• 2月18日
か

私も妊娠中に不倫されました
浮気する人は子供の事考えてません…繰り返します
私もその時は、実の子供の父親だから凄く悩み親からも反対されて、でも一番は今いるお腹の命を大切に
男の事は考えず、子供の事を考えて……
色々不安でしたが、今は子供と一緒で大変だけど幸せです
弁護人は絶対つけて下さいね
責任つけさせないと。

• 蓮

ありがとうございます
    そうだったんですね。私も悩みに悩みました。
    自分はどうしたいか、赤ちゃんのためにはどうしたらいいかと自問自答し、毎日泣いてました。今年に入り徐々に自分がようやく変われた気がします。
    季節が冬から春になるように。

• 2月18日
蓮

ありがとうございます
二人で決めた家です。
色々と調べてみると難しいことばかり書いてあり勉強中です。
必ず払ってもらうようにしたいです!

たつや

弁護士つけます。
旦那さん勝手すぎるので、キチンと話をする為にも弁護士をつけます。
旦那さんからも、慰謝料、養育費、相手の女性にも慰謝料請求します。

• 蓮

ありがとうございます
    弁護士に頼みたいと思います。
    あまりにも勝手です…
    でも可哀想とどこかで思ってしまってる自分が情けないです

• 2月18日
ちぃ

弁護士つけます。話が通じても通じなくても弁護士つけます。我が子の為にも負けるわけにはいかないので。

取れる相手全てから、可能な限り取れるもの取ります。
気持ちがおさまらなくても、取れるもの取れば多少は生活は出来るので。そのあと気持ちはついてくるものですから、それまでに出来ることはしたいです。負けたくないです。

• 蓮

ありがとうございます
    強さを頂いた感じがします!
    なんだかわからないけど、強気になれない自分がいるのでめげないでいこうと思います。

• 2月18日
さくらもち☆

いえいえ(^_^;)

なるほど!ではご祝儀は共有財産で二人で使ったということになるから手元には双方ないのですね!

あればあるだけ使ってしまう人なのですね(・・;) ますますそんな方と家庭は築けそうにないですね(^_^;)

出産費用?別貯金や宛てはないのでしょうか?(・・;)それこそ払えなかったら大変ですΣ(´∀`;)でもそこを旦那が心配してくれてるのですね(・・;)

職場の方は同僚として?心配してくださってるのですね✨

蓮

そうなんです。
カード返してしまったのでお金お願いしますといったらいくらですかといわれいくらなら大丈夫ですかといいましたが、借金だらけだしか言われず、遠回しにくれないということなのかととらえてしまいます。

出産費用は払いますからといわれたんですが、どうしますかともきます。

職場の方は心配してくれてます。

ずーっとこの状態は私がやられそうです

さくらもち☆

それなら子どものための準備用品もあるし生活もあるので最低でも10万は欲しいとかクラスのに必要なお金+子供のための費用+余裕をもたせた額を提示してもらうべきです!書類上夫婦ですし、蓮さんにはもらう権利がありますので!そこが途切れるようなら弁護士から言ってもらったほうがいいですよ(^_^;)

出産費用はもちろん旦那が払うのが普通でしょうね(^_^;)総合病院でも入院日数や処置などや生まれた子供が黄疸等で入院したりしたらボーナスとか丸々貰わないと払いきれないかもしれないですし(・・;) 産んでみない限りはいくらかかるかわからないので最低でも15万は余裕で持っていたほうがいいですよ(・・;) どうしますか?って聞かれたらもちろん払ってくださいとお願いしなきゃだめですよ(^_^;)

退院時は誰か迎えが来る予定ですか?

蓮

そうですね
準備費用はかかります。買ったものはレシートをまとめています。
婚姻費用をもらわなきゃいけないですものね。もらわなければ弁護士ですね。

出産費用は払ってもらうよう伝えます。

実家にいるので、母がきてくれます😊タクシーも登録したので大丈夫です!

なんか妊婦だからなのか、すぐに落ち込んでしまい色々考えてしまいます。
わたしのせいでこんなになったのかなぁとか原因は私にあるんだとか思ってしまいます。

さくらもち☆

婚姻費用って相場がわからないですけどどんなもんなんでしょう?
離婚届が受理されるまでは生活費をもらえる権利はあるのでもらえなかったら強気でいていいと思います。でも、旦那さん渡す気さらさら無さそうなので蓮さんがとても心配です↓↓

なるほど!それなら退院時に出産費用の支払いが必要な病院がほとんどなのでそれまでには受け取らないとですね(・・;)というか、もうあと一ヶ月弱で生まれるのだからもらうなら今のうちですよね(・_・;)

保険証は社保ですか?高額療養費申請書事前にもらって申請しておくといいですよ。支払いも楽になります。早ければ二週間しないうちに手元に来るので☆

妊娠は女性ホルモン剤で満たされるので精神不安定になりやすいですからね(・・;) いえいえ!!そんなふうに思わないでください(・_・;) 不倫した相手が悪いんですから蓮さんは被害者ですよ?

• 蓮

ありがとうございます(。>д<)

算定表があり年収や収入によって金額が決まるみたいです。
    ですが、振り込みが多いためまわらないんじゃないですかね。
    でももらわなきゃ困ります。
    生活やっていけないらしく母親と3月中に住むそうです。
    鍵返してと言われましたわ。

後1ヶ月ですね。
    よくぞ赤ちゃん頑張ってると思います。
    出産費用払うお金なんて旦那はないですよ…

保険は扶養で入ってます!
    申請してみます!

不倫したのがいけないんですよね…本当ひどい。
    旦那とメールしていると私がいけないんだってなって弱くなってしまいます。
    こんな性格じゃなかったのに…

• 3月11日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

なるほど!個人で額が違うものなのですね☆

回らなくても回してもらわないとこちらは生活できないですからね💦

母親と?彼女ではないのですか(・_・;)なんだか怪しい感じですね💦

扶養で入っているうちに色々調べて安くなりそうなものは対処しておくべきですよ!

あと、旦那と彼女の双方への慰謝料の話は進んていますか?そこも同時進行で進めたほうが懸命です!

平等って言ったって不倫した方とされた方では心の傷つき方が違いますから。蓮さんは慰謝料請求して財産分与よりもおおくもらうべきですよ(・_・;) 子どもも生まれるし養育費も妥当な額を決めて無理してでも払っていってもらえるようにきっちり証書つくるべきです!

お腹の赤ちゃんもママが笑っていないと表情の少ない子になってしまうこともあります。できるだけ時間ご実家では楽しく過ごすように努めましょ(・_・;)難しいとは思いますが💦

寧ろ蓮さんは強気でいないと旦那に全部丸め込まれちゃいます💦いっそのこと強気でばーん!!!って言いたいことストレートに言ってやったらいいと思いますよ(笑)

• 3月11日