※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーなんかやっぱりこのまま一緒にいるの無理かも。私がお姉ちゃんから…

あーなんかやっぱりこのまま一緒にいるの無理かも。
私がお姉ちゃんからもらった大事な財布。この財布は替えたくないんだ〜と言ってたのに誕生日に別のブランドの財布プレゼントしてきた。当時付き合って初めてのプレゼントだったし、せっかくの贈り物だから私はその財布を使ってた。
結婚10年。海外に行くので、お姉ちゃんがくれた財布を海外用として使おうとしたら、あのダサいやつ使うの?と。
そういうところが嫌い。自分しか正しくない世界。私の気持ちは一つも大事にしてくれない。私の好みは全部ダサいと言えてしまう心のなさ。

世の奥さんで、よく旦那さんがダサいから自分が服買ってきてあげててかっこよくなったよとか言う人もいるけど、相手の好みを潰すことって本人にとっては結構辛かったりする。ちなみに私は旦那のセンスがダサいと思ってる。一度も言ったことはないけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

センスというより、大切な人の大切な物を大切に出来ないのは悲しいですね。
私も姉からもらった財布、ボロボロですが15年使い続けています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のことも大事ですが、実姉もかなり大事ですよね🥲15年も使い続けて、素敵です😊

    • 9月10日