※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

義両親がお泊まりで洗い物の負担が気になる。義両親が出した洗い物を自分がやるのは常識か?早く帰ってほしい。

【義両親のお泊まりについて、洗い物の負担が気になる】

まさかの、義両親が、またお泊まり…

洗い物しといてねーと言われて、私だけ家に置いてけぼり

みんな仲良く買い物行けて羨ましいねー(°▽°)
まぁその分ゆっくり休んだけど、

今日は義母の誕生日だけど、、、

既に帰ってほしい。

自分の分は、洗い物しといてねーお嫁さんとして常識だよ?

って言われたけどさ、全部、義両親が出した、洗い物やんけ。
自分でやれや。

なんて悪い事思うの、良くないよなー😭

ああ、早く帰って。頼むから🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

災難ですね💦
お疲れ様です‼
お嫁さんとして常識だよってわざわざ言ってくるのウザすぎです、、
もうそういう時代は終わりましたよね。
親切にしてもらいたいなら親切に接する…身内他人関わらずのマナーですよね🥲
少しでも長時間外出しておいてくれますように←たくさん休んでください☕
少しでも早く義両親が帰られますように🙏

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ひとこと、いつも多くて、
    妊娠中なのにイライラしちゃいます😖💦

    本当早く帰ってほしいです💦😭
    めっちゃ疲れちゃいます😓

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

全てがありえないです🫤よく我慢できますね…😣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほぼ我慢出来なくて、寝室に篭ってます💦😱

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

えぇ!?!?ありえない!!!
私なら何一つ洗いません😇😇
旦那さんも何も言わないんですか?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    何も言ってこないですね💦
    きっと忘れたんだよ。って言ってましたけど😓

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼ですが…親も親なら子も子ですね💔
    しかも、ねこのしっぽさん妊娠中なのに…私が代わりに2人にビンタしてやりたいです😤

    • 9月9日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    是非お願いします😅
    最近お腹が、流し台に当たるので😓
    前屈みが大変で

    • 9月9日