※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
雑談・つぶやき

LINEニュースで、おかあさんといっしょのだいすけお兄さんの卒業を今知…

LINEニュースで、おかあさんといっしょのだいすけお兄さんの卒業を今知った( ̄O ̄;)ショックー!!!

コメント

私も今知りました(;_;)ショックですよねー(;_;)子供産まれてから見るようになったので、だいすけお兄さん歴短いですが、おもしろいし好きでした😭さみしい!

• sky

sky

私も、だいすけお兄さん歴浅いです!息子がいないいないばあ好きでそればかりだったんですが、飽きてきちゃったみたいで最近はおかあさんといっしょを見始めたんですよ〜( ; ; )
    お兄さん、爽やかでカッコ良いのに変顔とかもしたりして好きだったのでだいすけロスです( ; ; )まさかまさかの卒業に気持ちが追いつかないです〜!同じ気持ちのママさん多数ですよね💔(笑)

• 2月18日