※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
その他の疑問

帝王切開で縦切りだった方にお聞きします。産後ビキニはきましたか?私は3…

帝王切開で縦切りだった方にお聞きします。

産後ビキニはきましたか?

私は3人目が帝王切開で縦切りです。ビキニきないでしょーって看護師にいわれて、子供もいるしビキニだけでは着ていませんが、上着を着て前をあけています。
傷きになるかなーって思ったり。

みなさん、どうなのかな?って思って質問させていただきました。

コメント

あーたんママ☆☆☆

帝王切開で出産しました(^^)/~~~緊急だったし、縦になっちゃうけどいい?って手術室で聞かれました。笑

傷跡が10cmくらいありますが、自分わあまり気にしないし、気にならないけど、、、周りが痛そうっていうので今年からビキニにショーパンとかで隠そうかなと(T_T)

粋葵

ありがとうございます。

ショーパンもはいてました!!
はみ出たりしないですかねー?

私は、31なんですが、年的にもきないでしょー(笑)っていわれ、反抗してやりたい気持ちです(笑)

ルニー

多分、よっぽどローライズ履かなければ他人が見て分かる程じゃないかな?っと思います(❁´v`❁)
ヘソ下15センチぐらいが傷の一番上ですかねー?

あとは傷跡はその人によりけりです。
ケロイド体質だったら目立ってしまうかもですし…。

私は色白ですが、傷がかなりキレイな方って看護師さんにお墨付き貰ったので
自分でもあまり目立たないと思ってます。
ただ正中線が今だに消えないので、そっちのが目立ちます笑

粋葵

ありがとうございます。
背中の手術もしてあって、でっかい傷はあります。
ケロイドにはなってないので、体質ではないとおもいますが、思春期の頃でニキビが沢山できたのに洗えなくて、背中の上部分は黒ずんでます。

正中線なかなか消えないですよね…。
今年はつれていけないので、来年ビキニとショーパンでいこうかな!
それまでに体型戻さないといけませんが(>_<)ヽ