※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めての凍結胚移植の前に意識する生活習慣やサプリについて教えてください。ビタミンB、C、D、E、コエンザイム、ラクトフェリン、マカ亜鉛、葉酸、アルギニンシトルリンを摂取中で、他におすすめがあれば知りたいです。

来週、初めての凍結胚移植の予定です✨
移植前に意識した生活習慣とかサプリとか食生活とか、良かったら教えてください🙏

サプリは、ビタミンB、C、D、E、コエンザイム、ラクトフェリン、マカ亜鉛、葉酸、アルギニンシトルリン、当たりを飲んでいますが、他におすすめがあったら教えて欲しいです✨️

コメント

ぐら

こんにちは
サプリ、充分だと思います!わたしもビタミンD、ラクトフェリン、葉酸飲んでました!

あとはやはり早寝早起きでストレスを溜めないことかなと☺️
美味しい物、好きな物食べてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サプリ、充分だと言っていただけて良かったです☺️
    睡眠大事ですよね!😀
    好きなもの沢山食べてストレスフリーで過ごしたいと思います😆

• 9月9日
  • ぐら

ぐら

はい☺️
    赤ちゃんきてくれますように願っています👶🏻
    わたしも10年間、出来なくてもう自分は妊娠できないと思ってましたが来てくれたのできっときっと大丈夫😊✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ぐらさんもずっと悩まれてきたのですね😢私も頑張ります💪✨️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

こんにちは
私も移植の経験あるので人ごとと思えず。サプリ十分ですよ〜。後、タンパク質取るように意識してました。私はプロテイン飲んでました。朝ごはんの代わりに牛乳で割った物。
移植前はちょっといい入浴剤使ってお風呂に入ってました。移植後はお笑い番組など見て笑ってました。美味しい物食べたりぐうたらしてました。
はじめてのママリさんに赤ちゃんが来てくれますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タンパク質ですね!私もプロテイン余ってるのがあるので飲んでみたいと思います🙌
    ちなみに移植後もプロテイン飲まれてましたか?

しっかり疲れをとってストレスなく!ですね😆
    お優しい言葉、ありがとうございます😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロテインは移植後も飲んでました〜。後は魚とか食べるようにしてました

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😀
    参考にさせて頂きます🙏

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ビタミンDとラクトフェリンが取れていれば十分だと思いますよ😊✨
上手く行きますように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!採卵周期よりはサプリもだいぶ減らしたのですが、あれもこれもと心配性で…😭十分と言っていただけて良かったです🙏
    ありがとうございます🥰

• 9月9日