※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

双子妊娠中、性別がわかるのは23週ごろ。病院では教えてもらえない。楽しみたいので、性別が分かるといいなと思っています。

双子妊娠中、または双子出産された方、いつ頃性別わかりましたかー?
今18週で今度の検診が19w4dです!23w頃の検診から総合病院に転院する予定で、その病院では性別は教えてもらえないみたいです(´д⊂)
性別はどちらでもいいのですが洋服買ったり名前を考えたりなど楽しみたいので今度の検診で分かればなーと期待しています♡♡双子妊娠、出産した方、教えてください( ¨̮ )

コメント

22wぐらいから女の子かなー?でもまだわからないねーと言われ続け26wで女の子確定しました!
運が良ければ次回わかるかもしれないですね😊
性別わからないと服はともかく名前考えるの大変ですね💧
男の子と女の子どっちも二人分考えなきゃいけないってことですかね😰

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

さっそくありがとうございます♡
    今から今度の検診でちゃんとお股広げてるんだよーって声かけてます!笑
    二卵性って言われてるので男女の可能性もあるし、男男、女女の可能性もあるので早くわかるといいなーって思ってます(*^ω^*)

• 2月17日

退会ユーザー

二卵生ですか!
    じゃあめちゃくちゃ沢山名前考えなきゃいけないですね😰
    うち女の子2人分考えるのでもめっちゃ大変でした(笑)
    お腹のお子さん、今きっとお股広げる練習してますよ😁

• 2月17日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですよー!!2人分考えるの大変ですよね!でもきっと楽しいんだろうな~♡♡
    多分一生懸命練習してると思います!笑
    1人はかなりやんちゃそうなので(*^ω^*)笑

• 2月17日
うろこ

私も今18週です!
昨日病院行ってきましたが「確定とは言えないけど男の子2人じゃないかな」と言われました!二卵性だったので男女の組合せを希望している主人は、確定されるまでは心穏やかに待つそうです(笑)
そろそろ色々揃えようとは思うのですが、確定まで待とうかなーと思ったり…入院とか、動けなくなる前に揃えたいなとは思うのですが💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます♡
    同じ週数の双子ちゃんママがいて嬉しいです!
    私たち夫婦も性別はどちらでもいいですが欲をいえば男女の組み合わせだったらいいねって話しています( ¨̮ )
    いろいろ揃えたいですよね!私も早くいろんなもの買いたいです♡入院とかもいつなるかわからないですもんね!

• 2月18日
🍓(20)

19wの検診の時に女の子かもしれない!
ってゆわれました(*´艸`*)💕
次の検診は21wの時なのではっきりしたら
いいな〜って思ってます👶🏻💋👶🏻

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

19週でわかったんですね( ¨̮ )期待度があがりました!!
    2人とも女の子かもですかー?

• 2月17日
  • 🍓(20)

🍓(20)

一卵性なので二人とも女の子です💋

• 2月17日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね♡♡じゃあどちらかが分かればいいですね!!女の子2人も可愛いんだろうな~(*^ω^*)

• 2月17日
  • 🍓(20)

🍓(20)

そうですね👶🏻💋👶🏻
    楽しみです(*´艸`*)

• 2月17日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡

• 2月17日

20週ごろにくっきりとシンボルが見てました!
一卵性なので二人とも男の子です!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます♡男の子の双子ちゃんなんですね( ¨̮ )
    どちらでもいいですが男の子欲しいので羨ましいです!
    20週で見えたとのことなので、私も期待しちゃいます٩(๑^o^๑)۶

• 2月18日

退会ユーザー

夫は女の子希望だったので私もどちらかといえば女の子がいいなと思ってましたけど、見事にはずれました(笑)
    今となれば女の子でも男の子でも元気に生まれてくればそれでいいです。

• 2月18日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

結果、元気に産まれてくれたらそれでいいってなりますよね♡♡女の子希望だったんですね!
    我が家は男女が理想だけど、旦那は男の子が欲しいみたいです!自分の味方が欲しいって、笑

• 2月18日
みぃこちゃん

私は12週の時に1人が男の子っぽいねと言われました!そして14週の時に2人とも男の子確定でした!
思っていたより早く性別分かりましたよ(*^^*)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます♡みぃこさんも同じ週数なんですね!嬉しいです( ¨̮ )
    かなり早い確定だったんですね!羨ましいです♡私も今度の検診で期待します★

• 2月18日
tetete

二卵性の双子ちゃん妊娠中です😊
私は16週のときに2人ともお股ぱっかーんしててくれて、男女かな?と言われました!それから転院して2回ほど性別聞きましたが、変わらず男女ということでした!先生は確定してくれなかったので私の中で確定しました!もう服とか揃えたので、これで違ったら…とちょっと不安ですが😳笑
なので、運が良ければ早くてもわかると思います☺️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます♡男女の双子ちゃんなんですね♡羨ましい~٩(๑^o^๑)۶
    私も今からお腹の子達にお股広げててねってお願いしています!笑
    果たして広げてくれてるだろうか。笑
    次の検診でわかるといいなって思います♡

• 2月18日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

二卵性の男女双子がいます。

息子は16wで確定、娘は20wで確定貰えましたよ🙌🏻

楽しみですね💗☺

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね♡男の子はわかりやすいって言いますもんね(*^ω^*)
    男女の双子ちゃんいいなあ( ¨̮ )
    もうすぐ検診なので楽しみです♪

• 2月20日
かぇちゃん

一卵性の双子ちゃん妊娠中です(*´○`)o¶
20wの時に2人とも女の子って
言われてその後も女の子って
言われたので確定で良いかと思ってます♡

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます♡結構早いうちに言われたんですね( ¨̮ )私は未だに確定せずです^^;どちらでもいいけど、洋服欲しいので早く知りたいです♡

• 4月17日
ちひろ

私も二卵生双子です。
16週の時1人は男の子と言われたのですが、
19週の時は2人とも女の子?と言われました。
確定するのは難しいんだな、と次の検診に期待しています。
男女のミックスだといいな、と思っていますが(^O^)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます♡我が家も男女ペアだといいなって思ってるんですけど、同性でもおそろい可愛いなって思ってます( ¨̮ )私もまだ確定せずなので早く確定するといいなと思います!

• 4月17日