※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレスバターサンドの味や食感について教えてください。都会で売っていると聞いたので、お土産に買おうと考えています。

プレスバターサンドというお菓子を食べたことのある方いらっしゃいますか?

ネットで内祝い探しをしている時に見つけて、おしゃれで美味しそうだなーと思ったのですが どんなお味、食感なのでしょうか?😳

田舎暮らしで近くに売っていないのですが、今度都会に行く機会があり駅に売っているみたいなので 評判良いならお土産に買ってみようかと思っています☺️✨

コメント

ままり

プレスバターサンド大好きです😍

バターの香りが良くて、中のクリームとキャラメルがまた美味しいです!食感はザクザクに近いようなさくさくって感じです🤔

上手く言葉で言い表せなくてすみません😂味は間違いないと思うのでぜひ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    美味しそうですね!!キャラメル大好きなので食べてみたいです🥺❤️
    平日に行く予定なのですが、お店はいつも人が並んでいるのでしょうか??😭

• 9月9日
  • ままり

ままり

だいたいもらう側なのであんまり自分で買ったことないんですが😂、平日なら多少並んでもそこまで行列ってわけじゃないと思いますよ〜!💡

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

プレスバターサンド大好きです😍
外はガリガリのクッキーのようなものに中はとろとろのバターとキャラメルなんですが、鼻からバターの香りなど抜けてとっても美味しいですよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バターもキャラメルも大好きです!🥺
    みなさん美味しいとおっしゃっているので買ってみようと思います❤️
    平日に行く予定なのですが、お店はいつも人が並んでいるのでしょうか??😭💦

• 9月9日
natsu🐤

外側はガリガリのクッキーで、中はトロッとしたキャラメル?バター?のクリームが入っていて美味しいです!
季節によりチョコ味やマロン味があるみたいですよ😊
私も田舎住みで普段は食べられず、旦那の出張土産などで食べたことあるくらいです😁
確か東京駅限定のものもあります!チーズ味だったかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    美味しそうですね!!
    バターもキャラメルも大好きです😳✨

田舎だと売ってないですよね😭💦
    滅多に買えそうにないのでお店に行ってみようと思います❤️

• 9月9日
ままり

美味しいですよー!
外側のクッキーは硬め、中のバタークリームとキャラメルソースはとろっと濃厚です🤤💕
東京駅いくと毎回買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですー!!🥺❤️
    東京駅のプレスバターサンドのお店は平日でも並んでいますか?😳💦

• 9月9日
  • ままり

ままり

最後に行ったのが1年半くらい前なので今がどうかわかりませんが、そこまで並ばないんじゃないかなと思います!

コロナ前は整理券とか配ってて行列すごかったですが、近年かなり落ち着いて来てると思います🤔

• 9月10日
はじめてのママリ

初めて食べた時は美味しくて衝撃を受けました。東京にはこんなに美味しいものがあるのかと。笑
今は地元のデパートにもたまに催事で出たりしているのでありがたみは減りましたがいつでも食べたい気持ちはあります☺️
私は大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    それは期待できそうです😳❤️
    都会に行く機会も滅多にないので、買ってみます!!✨

• 9月9日