※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理前のイライラがひどくて、子供たちの騒ぎや家事にイライラしています。生理が近いからだと思います。余裕が欲しいです。

【生理前のイライラについて】

朝からめちゃくちゃイライラするのは生理前
だからですかね?😂
天気も悪くて外に出れなくて家の中でやりたい放題の
子供たち。ママー!おやつー!ママー!早くこっちー!
ママー!お茶こぼれた😇とひたすら呼ばれるし
部屋は汚いし、あげく喧嘩してなく😇雷が落ちる⚡️
ギャン泣き、白目むく😇からの昼ごはん作ってるのに
じゃんけんしよー!早くー😭って、、、😇
そんなしたらピンポンで荷物、真顔で受け取りました😇
(クロネコのおじさんごめんなさい😇)

布団に入ってもう寝てたい気分です😇
あと2.3日で生理くるからこれは生理前のイライラ
だと思います😇
多分今日日本一イライラしてる母だと思います😂
はー、余裕がほしい😇

コメント

アイアイ

生理前はホント発狂してます(笑)

全部にイライラしてます🤣