※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

子宮頚がんについて。今年 子宮頚がんの検査をしてひっかかったのですが…

子宮頚がんについて。
今年 子宮頚がんの検査をしてひっかかったのですが 去年はひっかかりませんでした。
ということは この一年でうつったのでしょうか?
子供が生まれてから 5年くらい相手は旦那さんとだけで 避妊もしています。
そもそも 旦那さんとは付き合いが長く 十五年以上旦那さんとしかしていません。

調べると 大体は2年くらいで自然に治るとなってるし
そもそも 去年はひっかかってなかったし

旦那さんが よそでしてて うつされた可能性が高いなら 一度話しておかないと また うつされそうで こわいです💦

コメント

はじめてのママり🔰

旦那さんと結婚する前に避妊なしで性交渉した人がいたらその人かもしれないですし必ず旦那さんとは限らないです。

この1年でうつったというよりもともとうつってたのが分かったって感じですかね🤔

頚がんのウイルスはちょっと免疫落ちたりしたら引っかかったりってよくあります!
引っかかたのに3ヶ月後には消えてたり…

性病とはまた違うので浮気とかそういうウイルスとはまた違いますよ😊

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうごさいます🍀✨

    そうなんですね✨
    よかったです😌🍀

    しらべたら ヘルペスとちがって 一度感染したら 居続けるものでは 無さそうだし
    うつっても 2年くらいで治るものなら 今回ひっかかったのも 2年以内に感染したものかと思ってしまいました💦

    ウイルス難しいですね😢

    • 9月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    HPV(ヒトパピローマウイルス)っていうウイルスでちょっと表現が難しいんですけどその人が元々持ってるウイルスみたいな感じです!なので処女の人はならないウイルスです🦠

    定期的に検診受けてたら大丈夫です🙆‍♀️✨

    • 9月9日
  • ママリン

    ママリン

    そうなのですね🍀
    旦那に 浮気してないか 聞こうか悩みましたが やめておきます❗

    ありがとうございました✨

    • 9月9日