※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

西松屋で900円ほどでベビーバスを購入。排水の蓋がついていて洗いやすそう。来年の夏に水遊びで使えそう。良い買い物だと喜んでいる。

西松屋で900円ほどでベビーバス購入👶
排水の蓋ついてるし、洗いやすそうだし、来年の夏は水遊びで使えそう✨膨らますタイプは洗いにくいし、溝にカビ生えたこともあるから💦使わなくなったら私のお洗濯のオキシ漬けの戦力にきっとなるはず☺️✨
良い買い物できたぞ❤️

コメント

nani

えー!安いですね‥!!
先日西松屋行った際にこういうのなかったので膨らますタイプ買ってしまいました😵‍💫ショック😂

• あんちゃん

あんちゃん

膨らますタイプも便利ですよね✨この硬いお風呂はシンクにしっかり入りました✨これはネットで見つけて、お店に行ったら1番下の棚に袋に被せて置いてあってとても見つけにくかったです😂双子ちゃん可愛いけどやること2倍、沐浴も大変ですね😂

• 9月9日
  • nani

nani

来週双子が退院してくるので今しか自分時間ありませんが病みながらも頑張りまーす!笑

• 9月9日
  • あんちゃん

あんちゃん

それはどきどきの生活ですね😍いまはのんびり過ごして体休めてくださいね✨

• 9月9日