※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

L版の写真でアルバムを作ってる方、おすすめのアルバム教えてください🙇‍♀️

L版の写真でアルバムを作ってる方、おすすめのアルバム教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

しまうまプリントで印刷して
無印のアルバムに入れてます☺️

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます😃

しまうまプリントと無印ですね!見てみます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンの一冊3,900円くらいで400枚はいるアルバムおすすめです☺️
無印って考えてましたが長期保存するし、布製で高級感あるし、5歳になったので今さらだけど1冊ずつ作ろうと思って5冊買いました!

• 一児のママリ

一児のママリ

3900円はちょっといいお値段ですね😳でも確かにずっと残すものだからそう考えれば安いのかも🤔
    ベルメゾンも見てみます😊

• 9月9日
♡兄妹ママ♡

お気に入りはナカバヤシのフェルアルバムというものに貼ってます!
台紙が増やせるので使いやすいです☺️【はじめて◯◯した日】などどメモなども貼れます!

残りの写真プリントしてセリアで120枚入るものにバンバン入れてます!!🤣

添付した写真は楽天のものですが見本として貼っておきます💡
ちなみに私はもっと詰め詰めで貼ってます!!

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

フェルじゃなくてフエルアルバムです🤣

• 9月9日
  • 一児のママリ

一児のママリ

台紙のタイプだとメモ貼れるし後から見返した時も楽しそうでいいですね✨
    確かにお気に入りの写真はそういったもので作るのも良さそうです🤔
    台紙タイプも考えてみようと思います☺️

• 9月9日