※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソン v8少し前にこのダイソンをスタンド付きで34000円ぐらいで購入…

ダイソン v8

少し前にこのダイソンをスタンド付きで
34000円ぐらいで購入しました
シャークを買うつもりで行きましたが
スタンド付きなのとお手入れが楽とか
布団用のヘッドも付いててこれにしました。

ですがフローリングはまだマシですが
ジョイントマットに掛けるには両手使うぐらい
重たくてしんどくて…💦
親指の付け根が水ぶくれできてしまったり、
全然良い事なくて💦(あくまで私の場合です)

同じような方いますか?
まだ買って1ヶ月経ってないけど
買い替えたくて仕方ないです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソンって重いですよね😇
これじゃないダイソン使ってましたが何回も壊れるしどこが掃除楽やねんって思って買い換えました😇私にはダイソン合わなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に重たいです💦
    掃除機かけるの結構好きでしたが今苦痛でしかないです😅
    軽いのに買い替えます!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

v8slimfluffy使ってます。
私のはそんなに重さ感じないですよ!
楽天セールで29800円でした!
毎日2回は使ってますが充電も長持ちだし本当に買って良かった掃除機ですっ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリムだと違うんですね。
    我が家はそのうち買い替える事になりそうです💦

    • 9月9日