※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

胎嚢が確認できたが、週数にしては小さくて不安。不妊治療を経て幸せはやってくるのか不安。些細なことで怒り息子に申し訳なく感じ、心が折れそう。信じているが不安。弱いママでごめんなさい。

胎嚢が確認できた。
だけどあまりにも週数にしては小さくて覚悟決めてて
明後日病院だけど情報を探すと不安な内容ばかり。
不妊治療を経てやっとの思いなのに辛い。
幸せはやってくるの?

意味のない悩みで仕方ないけど不安で押しつぶされそうで
流れる夢を見てから辛くて怖くて不安で
もう心が折れてしまいそう。

不安からか些細なことで怒ってしまって
息子には申し訳なくて…こんなママのところに来たくないよね…
また泣くことになると思うと絶望しか感じられない。
信じたいけど信じても落とされたときが怖い。

信じてるのに信じきれない。
弱いママでごめんなさい。

コメント

かーちゃん

弱くてもいいじゃないですか
我が子を望んでる方は
きてくれた赤ちゃんを
いっぱい抱きしめたい
サヨナラなんて
したくないですもん😫

赤ちゃん帰らないで🥺
ママのお腹に元気でいててね🍀