※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の平熱が37.5度で、炎症の数値が高い子供は受診が必要。毎日37.5度でも受診が必要かどうか悩んでいます。

新生児の平熱、36.5から37.5とありますが、うちの子は毎日37.5、場合によっては多少超えることもあります。受診のタイミングがよくわからないのですが、どう思いますか?ちなみに出生児、胎便を飲み込んだことによる炎症の数値が高く、点滴をしており、熱が出たら受診と言われています。

コメント

新生児なら38℃超えたら発熱と考えますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38度はいかないんですよね〜
    37.6とか絶妙な💦
    よく飲むし、ぐったりとかではないから大丈夫なんですかね!
    着るものも大人より一枚多くっていいますけど、単肌着➕コンビ肌着じゃ暑いんでしょうか?

• 9月9日

退会ユーザー

新生児なら37.6を発熱とは考えませんかね😅肌着1枚にしても良いかと💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着はなに着せたら良いですか?

• 9月9日

退会ユーザー

コンビ肌着1枚とかで良いかなーと。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着、1枚にしてみます!
    大人より1枚多く、みたいなのに従って、2枚着せていました😆

• 9月9日