※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

予防接種で旦那に初めて同行。長男は待機中。子供の泣き声心配でビビる旦那。土曜日は旦那に頼もうかな。

今日は下2人の予防接種なんだけど初めて旦那に連れてってもらった🤭

長男が一緒に行くって聞かないから駐車場待機してるけど🤣


今頃大騒ぎしてるんだろうと思うと………🤣
子供に注射するところなんか見れないよ……って言ってたけど
大丈夫、大泣きの大騒ぎで抑えるので精一杯だから可哀想……なんて思ってる余裕ないから👆
って言ったらビビってた🤣🤣🤣


これからは土曜受診でいけるやつ旦那に頼もうかな~🤭笑

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

みみちゃま、おはよ☀️

旦那さんに頼んだのね😊🧡

うちが通うことになったクリニック、寝かせて打ってくれるしロタ飲ませる時に抱く以外は看護師さんが押さえて先生が打つんだけど私覚悟決めて様子見てるのに、ほとんど泣かないから「えっ⁉️」で毎回終わっとるꉂ🤣w‪𐤔
熱も38℃以下で上がることなくそこから下がるし打った日は多少グズるけどよく寝るからか回復早いし笑って喋って元気やし強くてたくましいわ💪✨

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよーん❤️

    1回くらい行ってもらわないとね🤣
    次の予約も自分が行ける日でお願いね!
    って言ったのにこの日俺無理だと思うけど予約してきてよ!
    とかいうポンコツ🤷‍♀️

    先生と看護師さんでやってくれるんだ!!

    ほとんど泣かないの強いね🥺
    予防接種後に熱だしたことないけどやっぱり熱出ちゃうもんなんだ😭
    もうたくさんニコニコ笑うの🥺?
    可愛いだろうな~🤤❤️❤️

    • 9月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うちの🦍は獣だし毛むくじゃらだし脱獄でビビられるし連れてけない!と言うか恐れて行けないし引かれるわ🤣←言い方

    日本語わかんないのかな??←コラ

    そうなの💡
    ここの先生15年以上NICUで子供に携わる仕事してきてて熱性けいれんやてんかんにも対応してるから凄く信頼できるし癒しのオーラがあるの✨

    何か色々と早くてじっと見たり目で追ったり目が合うとめっちゃ笑うしめっちゃ喋る!
    ちょっと離れてたら泣いたり「おいっ!」って呼んだりするよ🤣🤣🤣
    寝返りしそうなぐらい体めっちゃ動かすし可愛くてたまらん❤️

    • 9月9日
  • みみ♡

    みみ♡

    笑った🤣
    🦍さんどんな方か気になるわ🤣🤣🤣

    それ以降だと1ヶ月後だから先に予約した
    って………1ヶ月後行けるならそこでいいわ!!!!
    って感じ🤦‍♀️
    面倒だから私連れてくわ🤣🤣🤣

    先生凄い人😳🌟
    それは信頼できるわ🥹

    おいは笑った🤣
    寝返りしてズリバイ始まったら動くしもう……想像だけで可愛くてよだれでるわ🤤←変態

    • 9月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    言うだけで黒くないし毛深くないし普通の人間やで??ꉂ🤣w‪𐤔

    ザックリ適当だよな( -᷄ω-᷅ )
    その方が良さそうだよね😂

    的確に応えてくれる✨でも無理強いしないしママの意見や気持ちに寄り添ってくれて、こうした方がいいかな~❔でもママはどうしたい❔って聞いてくれる🙌🏻💕産後鬱が治るママさんも多いみたい!

    おーい!とあーい!の間みたいな呼び方ꉂ🤣w‪𐤔
    見せられたらいいのにって思うわ💗
    みみちゃま変態なら親の私もっとド変態やで😂😂😂

    • 9月9日