※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那の不倫で今別居中です旦那は実家に帰っていますもう3ヶ月目になるん…

旦那の不倫で今別居中です
旦那は実家に帰っています
もう3ヶ月目になるんですが、
旦那が、全部親に出してもらってるから1万円くらい渡したいんだけどいいかと聞いてきました
私的にはどうでもよくて、出したくもないですが
1万円くらいなら生活費(光熱費)として、義母に渡すべきですかね

この考えがケチなんですけど、、、、

コメント

夫婦の問題で義実家に住まわせてもらってるなら食費含む生活費(2万くらい)は義母に渡しますね。

勿体ないと思うなら早めに別居を解消するか離婚するかされた方が良いかと。

ぷにか

それは出して、こっちの家計に響かないようにその分お前は単発で日払いバイトでも行ってこいって私なら言うと思います。

子育て奮闘中

不倫相手からの慰謝料はもらえないですか?
義母は不倫のこと知っていたら生活費をもらうなんてあなたに申し訳ないと思うと思います。普通の感覚であれば、、、

• ゆん

ゆん

慰謝料はもらいました。
    義実家にも伝えているのでわかってます。
    ただ、旦那が気にしてるだけで だと思うのですが、、

• 9月9日
ほむら

義理の親から少しは払え、とか言われたんですかね?
そうじゃなければ、いよいよ一時的な別居ではなく離婚かな、という感じがしてしまうのですが😅

義実家が不倫も知ってて別居させてもらってるなら、お金云々のことは旦那さんと実家の間で例えば旦那さんのお小遣いの中でやりとりしてくれたらいいので、こっちに聞くなよって思ってしまいました。

• ゆん

ゆん

いや、言われたないような気がします
    旦那が気にしてるだけで
    で今はお小遣いを渡してないので、
    どうしようって感じです,,

• 9月9日