※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

お子さんが2人以上いる方、どんな物件にお住まいですか?間取りや広さな…

お子さんが2人以上いる方、どんな物件にお住まいですか?
間取りや広さなど教えてください!
また、狭い!など、こんな物件はオススメしないなどありましたら聞きたいです。

うちは子供1人、旦那の3人暮らしです。
間取りは2DK 広さ47.15㎡の賃貸マンション暮しです。

いろいろあって、急いで決めた物件だったので住んでから不便なところや騒音など多々あり、今年中の引越しを考えています。
実際、住んでみないと分からないこともあると思いますが、今の物件より良いところに引越して家族が増えてもそのまま暮らせるように…と思っているので是非参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

2LDK、69㎡の賃貸です!

大◯建託はオススメしないです(>_<) 左右上下の音が丸聞こえだそうで、子供がいると足音とか泣き声とか響いて苦情が来るとよく聞きますよ💦

• みい

みい

69㎡あるんですねー!
    広さは十分ですか?

初めて聞きました
    丸聞こえは嫌ですね😱
    情報ありがとうございます♡

• 2月17日

退会ユーザー

とりあえず今のところは広さ十分です!

• 2月17日
  • みい

みい

参考になりました!
    ありがとうございます。

• 2月17日
かきぱん

3LDK 67平米の賃貸マンションです。我が家は物が多いので狭く感じます(T_T)ファミリー向けのマンションですが音が響きやすいようで 下の方から しょっちゅう苦情を入れられます。

• みい

みい

私の家も物が多い方です😅
    そうなんですねー!ファミリー向けなのに💦
    苦情言われても困りますね!物件が悪いって言いたくなります(^^;

• 2月17日
とりことり

子ども1人ですが、2LDKです。
そのうち1部屋が4畳しかなく狭いのでできたら2部屋とも6畳あったほうがいいかもしれません!

以前まで木造だったのですが、下の階からクレームがきて、鉄筋コンクリートの物件に引っ越しました!MASTのアパートですが、防音がすごくしっかりしていてオススメです。

• みい

みい

やっぱり6畳ないと、ちょっと狭いですよね(>_<;)
    防音がしっかりしてるかって大事ですよね!ありがとうございます♡

• 2月17日