※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
その他の疑問

メルカリで、何か売ろうかなと思うのですが、どうやったら売れますかね?…

メルカリで、何か売ろうかなと思うのですが、
どうやったら売れますかね?
文字詳しく打てないし、
新品と言うよりは、未開封ではありますが一応中古として売る予定だったり、貰い物だったり、、
ぬいぐるみ類があります。タグついてなかったり、袋に入ってない状態で貰ったりしたのでぬいぐるみ類に関しては新品としては売れないかと思います。
ですが、どうしても売りたい。捨てるなら売りたい。
どうやったら売れますか?
利用されてる方いますか?
配送方法どうしたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみは、かさばるので送料が高めになってしまうイメージです💦
圧縮袋に入れたりして圧縮して送ることもできます。(圧縮して郵送することを記載すること)
売りたい物と同じ物を出品されている人がどのような感じで説明文を書いているのか、どのような発送方法にしているのか、いくらで売っているのかなどを色々見て参考にされるといいと思いますよ😀

• momoich

momoich

そのイメージ私もあります💦
    圧縮しようかなとは思ってるんですが、形崩れたりするともっと売れ行き悪いのかな?と思ったり💦
    先程見て見たのですが、皆さん全く違くて、売れてるのが中々なくて😂金額もバラバラで、どうするべきか余計に悩みました😅

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

そのまま思うように書いて出品してみたらいいと思いますよ⭐️

まずはやってみるのが大事かと、🤩

ママリ

1番は売りたい物をまずメルカリで検索して、同じような物をどのように出品してるのか見てみると参考になります😊
どのような説明で、どのような発送方法かなど分かりやすいと思います😊
もちろん丸々パクるとかはダメですが参考程度にするのは良いと思います🙆🏻