※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントでおままごとキッチンを検討中です。購入した方、おすすめ商品があれば教えてください。場所を取るので後々邪魔になるか心配しています。

おままごとキッチン買った人いますか?
買ってよかったとか悪かったとかあれば教えてください!
もしよければどの商品かも教えてほしいです。

娘の2歳の誕生日プレゼントにどうかなと思っていますが、場所とるので、後々飽きたらじゃまになるかなーと思うと決断しきれずにいます!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAの買いました!
今でも遊んでるので買ってよかったと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ✨差し支えなければお子様の買った時と今の年齢教えていただいてもいいですか??

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳のお誕生日であげました!今も起きて遊んでますよ😂😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳ちょうど良さそうですよね!長く使えそうなご意見多くて、おままごとキッチンやはり良いなと思いました😊ありがとうございます!

• 9月10日
Fy

上の子2歳で買って今も2人ともほぼ毎日遊んでます😊✨
少し高いけどわくわくランドっていうサイトのままごとキッチン買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨わくわくランド初めて知りました😃見てみたら沢山種類があるみたいですが、トップに出てくるような背面壁とかワゴンがあるタイプ、アイランドとどんなのにされましたか??

• 9月9日
  • Fy

Fy

Core+?だったかな
    リバーシブルのやつです!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっこれですね!かわいいし収納力ありそうでいいですね。ありがとうございますー😊

• 9月9日
🔰ママリ

うちもIKEAのを2歳の誕生日にかいました。
おままごとは好きで、今も野菜切ったりお皿に並べたりしてよく遊んでるんですが、キッチンの上でやるんじゃなくてテーブルでやってます💦
キッチンはおもちゃの物置きとなり、うちは正直なくてもよかったかもしれません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😂うちはマンションで家も狭いのでそれをおそれています。。笑
    物置になってもいいと思えるものを買うか、、、もう少し悩んでみます🤣
    教えていただきありがとうございます!

• 9月9日
ゆうり(ゆるダイエット部)

2歳半ごろクリスマスプレゼントで買いました!
ネットで選びました。
今も遊んでますし下の子もできたのでまだまだ使えそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!2人で使えると尚いいですよね✨ありがとうございます!

• 9月10日

うちは卓上タイプにしました。
普通のタイプだと場所取るし、絶対おもちゃ置きになるなーと思って😂😂
結果、すぐ片付けられるし場所取らないし結構重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卓上タイプもありだなーと思ってました!結果的によかったんですね〜😃候補に入れてみます!ありがとうございます✨

• 9月10日