※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

保育園見学に行くと親子で見学に来る方もいてあー、やっぱ父親いたほう…

保育園見学に行くと親子で見学に来る方もいてあー、やっぱ父親いたほうがいいのかなとか保育園で親の懇談会とか行事ごとで母子家庭について子どもがなにか思われないかなとか考えてしまいます。
できるだけ親同士の行事参加したくないなー。

強くいないといけないのに時々弱気になってしまいます。
こんな時気軽に相談できたらいいのに。

コメント

deleted user

私も同じように心配してたのですが、子供ってたくましいですよ!
お友達から「〇〇ちゃん、お父さんは?」って言われて、娘は「お父さんいないよ!出ていっちゃったの」ってキョトンと話してました。
それにシングル家庭も保育園の同じクラスに数組はいます。
そんなに気にすることないですよ!