※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で、つわりがぶり返してきています。食欲はないがポカリスエットは飲んでいる。こんにゃくゼリーを食べていたが、気持ち悪くなる。吐き気があると指を突っ込んで吐いている。同じような方、お食事はどうされていますか?

妊娠10週です。

先週は落ち着いていたのに、今週少しつわりがぶり返してきました。

お腹は空くけど、何も食べたくないです(>_<)

一応飲み物は頑張ってポカリスエットを飲むようにしています。
炭酸は飲んでいるときはいいのですが、ゲップするとそのまま戻してしまうのでちょっと怖いです。

甘いもののほうが気分が悪くならないかなーとひたすらこんにゃくゼリーを食べていましたが、蒟蒻ゼリーばかり食べすぎたせいか逆に気持ち悪くなるようになってしまいました😅

同じような方、お食事はどうされていますか?

1人目のときは嘔吐恐怖症で限界まで吐くのを我慢していましたが、逆に吐いてしまったほうがスッキリすることに気付いて。
今回はもやもやして気持ち悪いな…と思ったらすぐ指を突っ込んで吐いてしまっています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく食べれるもの、食べたいものしか食べてませんでした😣
朝マック食べたいと思って食べて吐いたり、ウィダーインゼリー飲んで吐いたり…
そんなことばっかりでした😣💦
何を飲んでも美味しくなかったんですが、氷が食べれたので水筒に氷入れて家の中持ち歩いてました😂
私も嘔吐恐怖症です🥲
でも吐いた方がスッキリして楽なの私も思いました!笑
なのでムカムカすると思ったら吐く準備してました🤣

a o i

10週目のつわりすごくキツイですよね、、😭
私も同じような感じでした!
とにかく吐いたら少し楽になったので、食べたくないけど空腹だとそれはまた気持ち悪いので食べて→吐くの繰り返しでした。。
全然アドバイスにならなくてごめんなさい🥲🙏
すごく辛いと思いますが、応援してます😭✨✨
もう既に頑張られてると思いますが、頑張ってください🥹🧡

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭