※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasa.s2
妊娠・出産

38週4日の初産婦が下痢後に変なおりものが出た。お産が近いか心配。昨日の検診では子宮口はまだ開いていない。要注意。

質問させて下さい(+_+)汚い話なのですが、今38w4dの初産婦です。
先程お腹が痛くなり下痢しました。その際おりものが鼻水のような、卵白のようなものが出ました。
下痢がおさまってからはでてません。
お産が迫ってきていると言うことでしょうか(´;ω;`)?
昨日の検診では子宮口も固く開いてもいないと言われたんですが。
突然だったのでおどおどしてしまいました( ;∀;)

コメント

うーたんママ

出産が近くなると、下痢になったりお腹が痛くなったりしますよ。あと粘液栓が出たのだと思います。
出産が近いのは間違いないですよ。頑張ってくださいね^^*

  • kasa.s2

    kasa.s2


    全く子宮口も開いてないし、固いと言われまだまだかぁ~。なんて思ってたら急展開すぎて( ゜д゜)
    ちょっとした事でも敏感になってしまって旦那を振り回してます!笑

    • 2月17日