※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が近くても絶縁している方いますか?距離は1分で見えるほど近く、すれ違いも。ご主人も縁を切っています。

義実家が目と鼻の先にあるけど、絶縁してるよ!
という方いますか?

どのくらいの距離にすんでますか?
いつから会ってないですか?
実際すれ違ったりもしないですか?
ご主人も一緒に縁を切ってますか?

実際にはどんなご状況か教えてください。

義両親が頭ヤバすぎて絶縁したいですが徒歩1分で寝室から家が見える距離です笑
家の周辺散歩コースにされてます。
本当早く◯◯◯欲しいです。笑

コメント

春

前に住んでたアパートが車で5分以内でした!
ですが義母と絶縁に近い関係(私のみ)だったので一切来なかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます。
    旦那さまと子供は義実家に行ってましたか?車で5分あれば、たまたま会うってことはきっと少ないですよね。

• 9月9日
  • 春

旦那と息子で義実家はよく行ってますよ🙆‍♀️
    そーですね!義実家と真逆方向のところにしたのですれ違うとかも少なかったですが、そこから引越し隣の市に行ったらクソババア(義母)が我が家の真ん前のお家に仕事できててたまーに道ですれ違います💢

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんとお子さんが行くのは別に嫌じゃないとゆーことですよね?

え!わざわざ引っ越したのに、うざすぎる!キモすぎる!たまたまですか?だとしても本当無理🔪ストーカーで通報したいレベルで拒絶反応出ます🔪🔪

• 9月9日
  • 春

嫌じゃないと言えば嘘になりますが義母と私が関わらなければとりあえずはいいかなと思って行かせてます!

たまたまなのか微妙なラインなんですけど前から今ウチが住んでる地域に仕事に行くとは聞いてたんですがまさか真ん前の家だとは思ってなくてびっくりしました!ほんとキモイですよね💦
    でも我が家は義母は出禁なので駐車場までしか来れないので滅多にうちには来ないですよ!でもリビング覗かれてたら…って思うと吐き気します🤮😟

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

本当ストレスですね。せっかく離れたのに!
    駐車場までも許可したくないです!家の前通ってくれんな!って思ってしまう😂私は絶縁宣言の際に、誓約書とか書かせたいと思っていますよ、、揚げ餅さんえらいです!!
    覗かれてたら即通報しましょう!!!🤬🤬🤬

• 9月9日
  • 春

誓約書書かせればよかったです!!
    口で言って終わりだったので誓約書必要でしたね!
    1回梅干し出来たから持っていくとか旦那にLINEしてて旦那が休みの日だったので旦那が玄関外に行ってやり取りしてすぐ帰りましたがそれでも嫌でしたヾ(・ω・`;)ノ

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええーーーーお前が作った物なんてまぢでいらない!!!
    呑気なそんな連絡してくるなんて、あんまりわかってなさそーですね💦玄関外も絶対いやです!もはや住所も知られたくないですよね🔪

• 9月9日
  • 春

そーですよね、旦那の弁当にしかその梅干し入れてないですwwww
    多分忘れてると思いますよwwww
    私には会いたくないけど、会いたくない理由は?って聞いたら知らないとか言いそうですww
    多分住所は旦那も伝えてないだろうとは思うんですけど嫌ですよね😫

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分と子供の口には絶対したくないですよね😂😂
    うちの義母もめちゃ言ってます。なんでそんなに嫌われてるのかわからないと。アホすぎて話にならないですよね🔪
    住所伝えてなくても、もはや家来られてますもんね、、本当迷惑ですね、、

うちも梅干しとか(我が家も経験してます。捨てました笑)色んな物、持って行ってと家にタッパーやら可愛くもない皿やら色んなものあったの思い出して、今半分くらいゴミステーション持って行きました笑
    明日も続き捨てに行こうと思います🤣🤣🤣

• 9月9日