※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家事・料理

お子さん1歳の誕生日ケーキについて!どんなケーキ準備されましたか?🥹今…

お子さん1歳の誕生日ケーキについて!
どんなケーキ準備されましたか?🥹
お写真などあればデコレーション参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

今考えているのはピジョンのケーキセットなのですが…
作った事ある方お子さん食べてくれました?
また付属の生クリームはすぐへたる?と聞いた事があるので生クリームの代わりにヨーグルトを使った方がいいのかな?と思ったのですが実際すぐへたりますか?

コメント

ままち

がっついてましたよ😂
付属の生クリームはなんか美味しくなさそう
ヨーグルトのが美味しいんじゃない?
って思ってヨーグルトにしました😂

雷注意

ピジョンのやつです✨
がっついてましたよ😂😂😂
いちごがない季節だったのでフルーツは桃にしました♡

a.

食パンをお椀で型とってくり抜いて、クリームは水切りヨーグルトにして適当に飾り付けしました🤣
普段からよく食べてるものなので、子どももがっついてました☺️

食パンと水切りヨーグルト、バナナ、卵ボーロで作りました!
作ったあと冷蔵庫に1〜2時間入れてたので冷たいのに驚いて全然食べませんでした😂

はじめてのママリ

ピジョンのケーキセットで作りました!笑
うちの娘は食べなかったです笑

まんまる

子供達の一才の誕生日ピジョンのケーキセットで作りました!上の子の時はそんなに食べなかった気がしますが、下の子達は元々なんでも食べる子だったからかバクバク食べました☺️
クリームは柔らかめなのでへたりやすい感じはありますが気になる程グシャっとはならなかったですね🤔
見せる用に撮ってないので不器用と雑が全面に出てますが写真載せておきます😂w

たんたん

みなさん回答ありがとうございました😊デコレーションも参考にさせていただきます♡