※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ビタミンDのサプリは必要ですか? 着床をサポートするために飲んでいたのですが、葉酸と同様に摂取しても大丈夫でしょうか?

今日でBT11
採血で陽性判定もらいました!

今はエレビットの葉酸と、ビタミンDのサプリを飲んでいるんですが、葉酸はそのまま飲んで大丈夫だと思いますがビタミンDは特にサプリなどで補わなくても大丈夫なんでしょうか?
着床をサポートすると聞いたので、飲み始めていたのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンDは出産まで飲んでました😄(病院から飲むといいと言われてました)

流産予防になるらしいですよ✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も飲み続けます✨
    ありがとうございます😊

• 9月8日
のぞむ

おめでとうございます。🥺🎶わたしもエレビットとマルチビタミンのビタミンDを10月移植になるかもなので飲んでいます。たぶん飲んでたほうがいいと思うので安定期過ぎる頃までは飲もうと思います。😄🎶
わたしもママリさんに続けるといいなぁ。😍🎶

• のぞむ

のぞむ

過去のママリさんの質問(移植する前に飲んでたほうが良いサプリ)
    に答えてたみたいで、妊娠したと聞いてすごく嬉しいです。🥺
    お身体、大事にしてください。😍🎶

• 9月8日
  • のぞむ

のぞむ

ずっとマルチビタミンって言ってたのですが、私が飲んでるのはネーチャーメイドのビタミンDでした。😓今更気づいてすみません。😢

• 9月8日
  • のぞむ

のぞむ

なんでずっとマルチビタミンって言ってたのだろ?そんなメーカーないのに。
    本当に勘違い女ですみません。😭

• 9月8日
  • のぞむ

のぞむ

下に答えてしまいました。すみません。😭

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

たくさんコメントありがとうございます😊
    ビタミンDあれからすぐ飲み始めました✨このまま続けようと思います⭐️

のぞむさんも10月に移植なんですね!うまくいきますように🥰

• 9月9日
のぞむ

これでした。すみません。😭