※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろくろ
お出かけ

ディズニーハロウィンでのコスプレ!大人女2 男1子供小1男 5歳女 4歳女…

ディズニーハロウィンでのコスプレ!

大人女2 男1
子供小1男 5歳女 4歳女

でハロウィンディズニーに行きます!

おすすめのコスプレありませんか?

過去にこんなのやったよーとか教えてほしいです♥

コメント

まーもーめー

みんなで揃えるならビッグ8(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーなど主要キャラ)から選抜6キャラかトイ・ストーリーが賑やかでいいなぁ〜と思います♡

過去に友人と揃えた時は全員ミニーやりました(⁠^⁠^⁠)みんなプーさん・みんな101匹ワンちゃんとかもワチャワチャしててかわいいですね!

日月

三世代ディズニーで、ピノキオファミリーしました😊
ピノキオ、ゼペット、ギデオン、フェロー、ジミニー、クレオ、フィガロでした。

今度やりたいねぇって話してるのはピーターパンシリーズ(ピーターパン、ウェンディ、ジョン、マイケル、ティンク、ダーリング夫妻)
美女と野獣(ガストン、ガストンガールズ、ベル、チップ、ポット夫人)
アナ雪(アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、オーケン、マシュマロウ、スノーギース)
ですが、今からだと市販の物揃えるのが早いですよね🤔

うちは、ガッツリ仮装したいオタク気質一族なので ほんとガッツリいってます。
以前友達と行ったときには、子どもたちがドナルド&デイジー&デイジー、大人はミッキー&ミニーをしました😊
その子達とは、今度はミッキー&ミニー&グーフィー&ドナルド&プルート&デイジー&マックス風コーデでインしたいね!とも言ってます。