※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オートミールの美味しいレシピ教えてください🥲

オートミールの美味しいレシピ教えてください🥲

コメント

スープジャーで作るお茶漬けです🥰

• ママリ

ママリ

スープジャーで!?
    良ければ詳しくききたいです🥺お弁当にもっていけるのでしょうか?

• 9月8日

退会ユーザー

お弁当持っていけますよ♡
    レンジで加熱〜とかよりドロドロになるので私は食べやすくて好きです🥰

オートミール30g
    お茶漬けの素
    お湯

これ朝スープジャーに入れたら勝手にできてます🥰
    梅干しあと入れしたりもします♡

あとは、お茶漬けの素じゃなくて鶏ガラにして、ブロッコリーや鶏むね、ほうれん草入れて中華がゆ風、味噌と出汁や乾燥わかめ入れてねこまんまとかもできます🥰♡
    オートミール苦手でしたが、これは本当美味しいです!

• 9月8日

退会ユーザー

オートミール スープジャー で検索かけると結構出てきます!

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

おいしそう!めちゃくちゃいいですね✨✨しらべます!仕事にもっていきます💕💕💕ありがとうございます!!

• 9月8日
姉妹ママ

お好み焼きにするとオートミール感薄くなって食べやすいです☺️

• ママリ

ママリ

お好み焼き!!たしかにソースとマヨネーズかけたら美味しいですよね!💕やってみます❣️❣️❣️

• 9月8日
み ゆ

牛乳、粉チーズ、塩胡椒としめじなどいれてチーズリゾット風にして食べるの好きです😊

• ママリ

ママリ

チーズリゾット!おいしそうだしおしゃれですね🥹❣️❣️❣️

• 9月9日
チックタック

オートミールでこれで卵とじおじや作るのにハマってました🤣激うまです
これ以外無理です(笑)

• ママリ

ママリ

ちょうどこれ家にあったのでお昼これつくってみます!🥹おいしそう!

• 9月9日